元旦散歩..なのに.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

新年、明けましておめでとうございます。

 

 

ナッツルジィジが12月に亡くなって、

喪中のナッツル家ですから、年賀状はありません...

 

 

昨日の大晦日は恒例のビー友ゴルフ打ち収め!

千葉ビー3家庭でゴルフに行ってきました...

写真撮るのを忘れたっす

でも、お天気も良くて思ったほど寒くもなく

とっても楽しかったです

 

 

で、本日元旦

 

2019年初お散歩に行くか!

相変わらず、全く出たがらないナッツをママが抱っこして

お外まで........

 

 

 

 

 

ムスッとしてます

 

 

でも、ナッツは外に一歩出ちゃえば

トコトコ歩く...

 

 

歩く....はず....

 

 

だった.....

 

 

が.....

 

 

 

 

 

 

あら?

 

 

まさかのストライキ?

 

 

 

 

 

ぬぬぬ...

 

 

しゃーないの~

 

もうちょっと抱っこして、少し経ってから

リリース..

 

 

これならいいでしょ

 

 

 

いいでしょ.....

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

今日は苦労しました

 

 

ここから何とか引っ張って

ようやくエンジン始動!

 

 

すると....

 

 

 

 

ちょ、ちょ、ちょーっと...

 

 

 

 

いきなりレッドゾーンか!?

 

グイグイリードを引っ張って

猛然と歩き出す...

 

 

 

どうなとるんじゃ??

 

 

 

さて、いつもの神社にやってきました

行ってビックリ!

 

すっごい人、人、人

 

 

 

 

境内に入るのに300mくらい並んでいる...ひぇ~

 

 

 

 

ま、喪中だし

そもそも境内にワンコは入れないからいいけどね

 

気分だけでも味わいましょう!!

 

 

 

今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

いよいよ2019年

今日はお散歩したくらいで

タップリあれこれと食べて、飲んで、テレビ観て、昼寝して...のグータラ正月 (笑)

 

神社はダメだけど、お寺に初詣に行こうと思ってます

3日かなぁ~

では、今年もぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村