2018年最後のクンクンチェック! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツルパパが金沢から帰ってくると...

 

 

 

 

 

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、

コートの中にナッツは頭を突っ込んで

 

クンクンクンクン

 

 

クンクンクンクン

 

 

長ーい間 クンクンチェック (笑)

 

 

しかも、今回はお土産なし...

 

 

 

 

ごめんよ

 

ゴメン

 

 

そ、手ぶらです

 

お仕事だよ、雪だよ...

 

 

 

 

 

そ、そりゃ仕方ないよ

 

オマエの弟パパさんママさんだよ...

 

まぁ、いいじゃんか...

 

 

 

 

 

そ、そ、それは....(汗)

 

 

昨日はナッツの最後のシャンプーメンテ

サロンのお姉さんが2人係で一生懸命にナッツを仕上げてました

丁寧に、丁寧に...

あぁ、あそこまで丁寧にやるんだ..と、ありがたく思いましたわ

 

 

 

2018年も終わりますね

今年も色々ありました..

今年はママの大事なおじさんがお正月に..

ナッツルジィジがこの前、虹の橋を渡って

生命というのを感じる一年でした

だから、ナッツとの時間も更に大事にしていこうと思います

2019年もきっと色々あると思います

まだまだブログも続けようと思います

ナッツが我が家に来て7年ちょっと

一緒に寝て、一緒に起きてご飯食べて

まだまだ、まだまだこの生活も続くでしょう

だから、ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村