初詣は.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日は初詣に行こうとしていました...

 

 

していました?

 

 

そ、行ってないです

 

 

都心の増上寺に行こうと思ってました

喪中のナッツル家は神社での初詣はダメ

でもお寺さんはOKみたい

だから、増上寺と思ってました...

 

 

で、今朝テレビで箱根駅伝を観ていて

ハタと思った...

 

 

これって

増上寺の目の前を走ってるじゃん (*_*;

ってことはものすごい人だし、交通規制もあるはず

そんな中に行くなんて...

明日にしよ~

ってことで急遽パス

 

じゃぁ...ってことで

軽くお外に出ますか..ってことで

行ったのは

 

 

 

 

水元公園!!

 

やっぱり広々したところがいいね

 

到着すると、ナッツ君スイッチオン

 

 

リードをグイグイ引っ張って、あっちこっちに行きたがる

 

 

 

 

ワンコが沢山来ています

 

小型犬から大型犬まで色々

今日はなぜかボルゾイ君が多かった...

 

 

 

 

写真では人やワンコは写ってませんが、

沢山来ています

 

 

 

 

ちょっとお腹丸出しになってしまった...(汗)

 

 

 

 

風がビュービューで

ちょっと寒かったけど、ナッツは元気元気!!

 

 

で、オヤツを少しあげながら公園をお散歩してましたけど

鳥さん達も沢山いて、ちょっと試しにと持っていたナッツのおやつを

ちぎって投げてみた...

 

すると...

 

 

 

 

寄ってくる寄ってくる

 

投げるとうまくキャッチして、もっと投げて~って

 

 

でも、これはナッツのオヤツ..

 

 

 

 

まぁまぁ、ええじゃないの ^m^

 

 

水元公園にはドッグランもあります

そこで、ナッツ君投入!!

 

 

 

 

すると...

 

早速黒柴君が近づいてきて

 

 

 

 

 

ワンプロぉ~~~

 

 

おぉ、ナッツのワンプロなんて久しぶりに見た!

この黒柴君とは、この後も事あるごとにワンプロ

意気投合したみたい ^m^

 

 

で、もう一頭

 

 

 

 

この仔もけっこうナッツに近づいてくる

 

ハーネスを見ると、さっきの黒柴くんと同じ飼い主さんのようだ

 

で、結局 この2頭にナッツはやり込められる..

 

 

 

 

多勢に無勢

 

2対1でナッツ君、退散です (笑)

 

 

 

 

いやぁ~でも、この仔たちとは結構遊びました

普段、あんまりワンコと絡まないナッツ

遊んでくれて、ホント良かった

 

新しい道ができて、来やすくなった水元公園

また来ようね!

 

 

 

 

水元公園はホント大きいです

歩いていける距離だったら、毎日行きたいくらい

 

明日こそは初詣にいくぞぉ~

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村