ナッツルクリスマス! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ピンポ~ン ♪

 

 

ナッツルハウスに宅配便!

 

 

ん? なんだろう?

 

 

 

 

ナッツは興味津々

 

 

ま、わかってはいますが...

ナッツの弟家 金沢のボビ家が

また送ってくださった!!

ナッツル家へのクリスマスプレゼントだ!!

 

中身は...

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーん

 

 

新鮮な日本海 海の幸!!!!

 

 

 

タラに白子です

スゴイです、マジで

 

 

 

 

スッゲーーーー デカイですよぉ~

 

 

 

そんでもって

 

 

 

スゴッ!!

 

 

 

こりゃ食いでがあるっす

 

 

では早速

 

 

 

 

お鍋にしました!

 

 

 

 

白子はとってもクリーミー

あんまりお酒を飲まないナッツルパパですが

この時はハイボールをグイグイいっちゃって

ムチャクチャ酔っちゃいました

でも、お家だからいいでしょ !(^^)!

 

ボビ家のみなさん

いつも、ありがとう~~~~  o(^▽^)o

 

 

 

 

 

さて、ナッツ君には

本犬は嫌がってますが、せっかくのクリスマス

ちょっとコスプレをしていただきました

 

 

 

 

 

ナッツルトナカイ!

 

 

 

 

あはは、

 

こういう時、ナッツは固まるから

写真が撮りやすい (笑)

 

 

 

トナカイには見えないけど....

そこは気にしないで

 

 

ナッツは固まると、足の位置も同じ

一歩も動けなくなる

 

 

でも、これを見せると、さすがに.....

 

 

 

 

 

クリスマスケーキだよん~~~~

 

 

1個は多いから半分ね!

 

 

 

 

よし!

 

 

 

 

 

かぶりものしていることは忘れて

瞬殺!!

 

 

 

 

そっか、

 

良かったねぇ~

 

 

じゃぁ、ブログを見ている皆さんに

挨拶してぇ~

 

 

 

 

 

ナッツのウインクご挨拶でした (*^o^*)

 

 

今日がクリスマスイヴですね

一足お先に食べちゃったけど

今日もたべよ~っと

で、家飲みしよ~~っと

 

メリークリスマスのナッツに

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村