トナカイには見えない!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日のナッツルトナカイ

 

 

どう見てもトナカイには見えない

ナンデダ?

 

 

 

 

 

そうか、わかった!!

 

 

トナカイの一番の特徴

 

アレがない

というか、見えない

 

 

それは....

 

 

 

 

お耳に気を取られて

すっかり忘れてた....(笑)

 

 

もちろん、このカブリモノには角があります

でも、シッカリ立たないから、お耳だけが立派に見える

普段たれ耳のビーグルだから、お耳が立っていると

なんだか新鮮...^m^

だからすっかり忘れていた

 

 

角を強調しようと思って

やってみたけど...

 

 

 

 

ダメじゃん ┐(-。ー;)┌

 

 

コレが精いっぱいか!!

↓↓↓

 

 

 

 

あははは...笑っちゃいけない!?

 

 

その後、ナッツ君

ナッツルパパの遊びに怒ったのか、

それとも何か勘違いしたのか

 

カブリモノに齧りついて放さずになった

 

 

 

 

ダメ、ダメ、ダメぇ

 

ビリビリにしないで

高いものじゃないけど、

まだ、このブログでお披露目しただけだよ..

 

 

 

 

やばい、こりゃ本格的に壊される

 

そこで、写真は撮れなかったけど

ナッツの鼻の穴に、毛を入れてコチョコチョしてみた (笑)

 

人間だったら完全にクシャミするけど

ワンコだったらどうだ!?

 

結局、クシャミすることもなく

ちょっと嫌がった程度で、放してくれず...

 

 

 

 

あ~あ~あ~あ~

 

ナッツルパパの指までガブってるよぉ~

 

やっと放してくれたけど

ちょっと破れちゃったわ (+o+)

 

 

その後ナッツは何事もなかったように

ママにくっついて寝てました

 

 

 

ヤンチャですわ

(*^_^*)

 

 

角なしナッツルトナカイにぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村