端っこまで.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

はいは~い

 

 

ナッツの最高の楽しみ

 

ご飯の時間ですよぉ~~

 

 

相変わらずの爆発ぶり

 

 

 

やっぱり手作りご飯は違うようで

ママが器に盛って、パパがバトンタッチしてあげます

 

 

注 : ナッツが鳴きますよぉ

 

 

 

 

 

マテが効きません...(汗)

 

 

フライングで舌をペロペロして

味見しますわ (笑)

 

 

 

 

で、食べ終わっても...

 

 

 

どう見ても、器が空になっているのに

最後の最後までなめまわします

 

 

完全に空になって

少し時間が経ってから、もう一度戻って

なめまわす...(+_+)

 

 

 

 

器の向こう側

 

 

 

手前側

 

 

そして...

 

 

 

反対側にこぼれてないかなぁ~って

 

 

そこまで確認するか!?

 

もう、いやしさマックスですが

ビーグルだから...ビーグルだし....許してチョ (笑)

 

 

で、満腹中枢が働いたころ

ママの上に乗っかって...

 

 

 

 

お気楽ワンコやなぁ~~~ ^m^

 

 

 

クリスマスが近づいてきましたね!

ナッツにもワンコケーキ買ってあげようか!

明日は芝刈 (ゴルフ) だから、今夜ナッツルクリスマスしようっと!

お気楽ワンコ ナッツにぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村