気遣いします(笑) | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツルパパもママもちょっと忙しい今週

 

 

なかなかお散歩の時間もとれません....

 

 

 

でも、ナッツはナッツルハウスの中でドタバタしているから

ストレスはあんまりないようです (と、思いたい)

 

 

新しいオモチャをあげると..

 

 

 

 

 

 

カミカミしているな!

 

 

 

 

真剣な表情です!!

 

 

 

 

まぁ、これでストレス発散してくれれば万歳です \(^o^)/

 

 

夜はママにくっついてゴロンチョ

 

 

 

 

ママからの話しでは

最近、ママへのくっつき具合が増しているようです

2階に行けば、2階にトコトコトコ

1階に下りれば、1階にトコトコトコ

ちょっと何かを取ってくるだけなのに...

これじゃぁナッツに気を遣っちゃうわ (+o+)

だって...

 

なんだかんだ言っても寂しがり屋さん

 

 

 

 

写真でわかると思うけど

ママはまたネイルを変更!

(いわれる前に公表しておかないと)

 

今度は大人し目にしました

お正月に向けて、シンプルにしたんだって!

 

 

ナッツルパパもお仕事で疲れてま~す

日本人は働きすぎですよぉ~~

なんて、国のせいにしたりして...(@_@;)

あ~あ..

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村