W iPhone! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

会社の携帯が変わりました!

 

 

今までは...ガラケー  (笑)

 

 

まぁ、電話としか使わないから十分だったんですけど

 

いよいよスマホに切り替えるとなって

結局、iPhone7 に

 

 

ま、在庫処分で安く提案されたようです...

 

 

だから、ナッツルパパは2台のiPhone もちになりました

 

 

 

 

右が 個人用 iPhoneX

 

左が 仕事用 iPhone7

 

 

あぁぁ、メンドクサっ

 

ホームボタンの無い iPhoneX に慣れてきたと思ったら、

ホームボタン有りに逆戻り....┐(-。ー;)┌

 

 

もちろん待ち受け画面は...

 

 

 

 

2台とも同じ ナッツ!!

 

 

で、この写真

少し面白い

 

iPhone 使っている人ならすぐわかると思うけど

画面を押すとちょこっと動く

 

待ち受けでも動く

 

こんな感じ ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ぴょこって動く !!

 

 

コレ、持ちネタです (笑)

会社の女子や取引先の女性に受ける受ける v(^-^)v

 

 

iPhone 出すたびにナッツが動くから

とーーーっても癒されますわ \(^o^)/

 

 

 

気温が低くなりましたねぇ~今朝は

朝、ナッツがなかなか玄関まで来ないけど

なんとか引っ張って、ママが抱っこして

いってらっしゃ~い!

寒がりナッツだけど、抱っこならいいでしょ!

もうすぐクリスマスだけど、ナッツには何がいいかなぁ~

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村