トホホな清里.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日、今日と以前より計画して

楽しみにしていた清里に行ってきました!

 

でも...

 

 

でも....

 

 

 

ああああああ.......

 

 

 

 

またまた台風接近

 

 

 

毎週、毎週

台風って....トホホですね

 

 

ま、それはそうと

昨日の朝、関越道駒寄PAに集合です

 

 

 

 

集まったのは千葉ビー 4家族

 

ひな家

はる家

ごんた家

ナッツル家

 

 

やっぱり一番のりは ひなちゃんだ!

 

 

 

 

昨日の午前中までは

なんとか曇りですんだ....

 

 

ナッツはこの前買った

お洋服を着て参加!

このお洋服、ナッツルパパとっても気に入ってます ♥

 

 

 

 

だからかどうかわからないけど

PAの通りがかりの人に、ナッツはよく声をかけられましたわ

 

 

 

 

キャーーーー 可愛い

触ってもいい?  って (^^)

 

写真は↑しか撮れなかったけど

ここでは人気でしたね! たぶん、お洋服で3割増しになったんじゃないかなぁ~ (‐^▽^‐)

 

 

で、集合していった先は

「八ッ場ダム」 

 

何年か前の民主党政権の時に、中止するのしないのと話題になった

あのダム工事現場だ!

 

 

ちょっとした見晴らし台のようなところがあって

 

そこから観ることができます

 

 

ナッツゥ、あの橋の下まで水がくるんだよ!

 

 

 

 

全体をパノラマで撮ってみました

 

ちょっと載せてみますが、なんだか見ずらいか!?

 

 

 

 

顔出しパネルがあったんで、

ちょっと挑戦

いつもナッツが嫌がって失敗するけど、今度はどうだ!

 

 

お!

 

うまくいったじゃん ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

あれ、横向いちゃった

 

なんだかワンコショップのパネルみたい (笑)

 

 

 

この後、雨がいよいよ降ってきました

トホホホ

 

道の駅によって、美味しそうなきのこをタップリ買って

さて、ランチに行くか! ってことになりましたが、

元々考えていたところは雨だと....

 

ムムム 人間10人、ワンコ 5頭が濡れずに食べれるところが

あるんだろうか?

テラス席でも屋根がついているところはなかなかない...

 

そこで、前回ボビー君やクラウス君と行った

ザーカルのDOGDEPTに行くことにした!

 

向かう途中はとっても紅葉が綺麗であったけど

ざ~~んねん、雨雨で紅葉ももう一つ

 

到着すると、雨はさらに強くなってる

 

 

 

ダックスちゃんのオフ会もやっていたけど

なんとか席は確保できた!!

 

ここは中も広くていいですわ

 

 

 

ナッツはもちろん食事を狙います

 

ダメだよ~~コレは! \(*`∧´)/

 

 

 

 

この後、ナッツルパパがドリンクを取りにいっている時

 

ナッツが通りがかった他ワンコさんとちょっとガウガウ

 

 

お店に響くナッツの叫び声

そのあと、バッシャ~~~~ンって音

 

あああああああ

お水入れをひっくり返したわ (><;)

 

お店の方がいそいそと床を拭きます

 

 

 

 

ゴラァ~~~~~~

 

ナッツゥ~~~~~~

 

 

 

 

反省している顔ではありませんな...

 

 

このあと、お宿に向かいます

今回は一度泊まってみたかった

ビーグルの聖地? 清里 マッキントッシュさん

 

ビーグル飼いだったら泊まるでしょ! のペンションです

 

 

続きます....

 

 

週末になると台風がきますね

これで最後にしてほしいですわ

でも、こうした観光地で商売とかしているところは大変ですね

たのんますわぁ~

ぽちっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村