初マッキン! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

以前から聞いていたビーグルの聖地 マッキントッシュさん

 

あ...ペンションの名前ね!

 

 

マッキントッシュ

 

 

行ってみたかったんだ!

 

清里は何度も行っているけど

ここはいっつも満室...(泣)

なかなか予約がとれません

 

 

 

 

今回はだいぶ前からみんなで予約したんで

 

おっけ~です!

 

 

 

 

雨だけどね....

 

 

このペンションはビーグル好きが集まるところ

もちろん、ビーグルさんだけじゃないけど..

 

マッキンさん自身、数頭(4頭? 5頭? それ以上?)のビーグルを飼っていて

ペンションの中も所せましとビーグルグッズが置いてあります

 

 

 

 

 

 

フロントのショーケースにも

 

 

 

 

ナッツルママは嬉しそうに眺めてます ^m^

 

 

で、チェックインすると

そこのロビーで既にチェックインを済ませたワンコさんがいました

 

 

リンちゃん!

 

 

ごめんね

なかなかいい写真がなくて...

 

 

で、ここで驚き

 

リンちゃんのママさんが

「あれ? ひょっとしてブログをやってるナッツくんですか」

 

って....

 

うっ (''Д'')!?

 

あ..はい.. って生返事をしてしまった...(//・_・//)

やっぱりチト恥ずかしい...

ブログを読んでてくれたそうです

いつもコメントくださるリンちゃんとは別のりんちゃん (笑)

 

リンちゃん家は三重県から来られてそうです ワオ (@_@)

 

 

それから岐阜から来られたワンコさん2頭 ↓↓

 

 

いい写真がなくて

 

はるちゃんのブログからかっぱらって 

いただいてきました (笑)

 

業務連絡 ヽ(*'0'*)ツ  はるママぁ~ 写真もらいましたぁ

 

 

そうそう、はるちゃんの写真がなかったね

では可愛いお顔を....

 

 

 

お耳の形が違うけど

どことなくナッツに似ている はるちゃん

 

 

夕食は噂に聞いてましたが

タップリ目

 

だから、あらかじめナッツルファミリは

「少な目」をリクエスト!

 

 

 

 

コース料理なんで、お皿はいっぱいきますが

少な目、少な目で.....リバウンドはさせませんよぉ~~~~ ^m^

 

 

もちろん、ワンコたちも一緒

だからビーグルあるあるで、

アチコチから頭がぴょこぴょこ

 

 

 

 

ま、これもビーグル飼いの醍醐味!?

 

 

食事の後は一息いれてから

集まって懇親会です!

 

 

懇親会では ハロウィンバージョンのナッツが登場!?

 

 

 

イヤイヤやってます (笑)

 

 

続きます....

 

 

今日は台風一過ですねぇ

青空!

でも風がつよ~い

ほんと清里は残念でした

マッキンも中とはいえ、広いベランダや

広場では遊べないので半減

絶対リベンジに行ってやるぅ~~

リベンジナッツにぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村