低血圧!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

朝、ナッツルパパは起きるとまずシャワーに直行!!

 

そう、ナッツルパパは朝シャン派

 

 

で、今朝起きて振り返ると

ベッドから異様なものが出ている....

 

 

 

 

 

ニョキッ とな....(=◇=;)

 

 

 

で、シャワーを浴びた後

 

寝室に帰ってくると....

 

 

 

 

 

このカッコでなかなか動かない...

 

 

 

 

ナッツ君

 

朝ですよ

 

あ~さ~~~ ヾ(▼ヘ▼;)

 

 

起きてくださ~~い

 

 

 

 

ダメーーーーー (`Δ´)

 

 

 

 

 

やっと起きる気になったか

 

 

のそのそっと起きて

でも、なかなか完全に起き上ってこない...(汗)

 

 

 

 

ぜんぜん起き上れてないじゃないかぁ~

 

シッカリしてくださ~~い (#`ε´#)

 

 

 

 

嘘つけぇ~ ( ̄□ ̄;)!!

 

 

ワンコの低血圧なんて

聞いたことないぞ~   ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

やっと....

 

やっと起きてきたと思ったら....

 

 

 

 

 

寝ぼけ小僧だなぁ~~

 

 

やっぱりシニアになってきたかな

それとも秋になって気温が下がったからかな

 

しかし...

脚がニョッキリ出てたのは

ちょっとビックリしました (笑)

 

 

 

あぁぁぁ

やっぱり週末は雨のようですねぇ~~(泣)

ビー友お泊り会なのに..

トホホホホ

せめて曇り程度で、小雨がパラっとくるくらいでいてほしい

ナッツゥ~ お出かけするよぉ~

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村