ハロウィンバージョン! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今日はナッツルパパのお仕事は富山です..

昨日はお客さんと懇親会..

 

今が旬の美味しいものをいただいておりました..

 

 

 

白子酢 だそうです

 

白子がピンクなんです!

この時期だけだそうで、めっちゃクリーミー о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

さて..

ナッツルハウスではママがハロウィンバージョンにちょっとだお飾りをしています..

 

 

 

 

ナッツルパパのこもり部屋にもコレ

 

 

 

 

ドアを開けると、ガランガランって

ちょっとウルサイですけど....σ(^_^;)

 

 

階段のところにも...

 

 

 

 

他にもチョコチョコとあります...

 

 

で、極めつけはママの指

 

 

 

 

逆さにしてアップしてみると...

 

 

 

 

スヌーピーかぼちゃバージョン!!

 

右のは.....チャーリーブラウン!!

 

 

あはは....よくやるなぁ~~ (^o^;)

 

 

他の爪は絵はなくて、親指だけのようです..

 

 

ま、好みの問題?? (;´▽`A``

 

 

 

台風、思いっきり近づいてますね..

大雨になるかもしれません

今週末のビー友ゴルフはダメかなぁ~~ (><;)

ナッツルハウスでまったりしようかなぁ~

皆さん災害にはくれぐれも注意しましょう!

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村