サービス週間? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

仙台から帰ってきたナッツルパパ

 

もちろん、ナッツは熱烈歓迎!

 

シャワーを浴びてパジャマに着替えたナッツルパパ

その前でゴロンして甘えてきました \(^o^)/

 

 

 

 

かわいいやっちゃのぉ~~

 

 

ウム

ちこう寄れ!  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

上の手はママ、

下の手がナッツルパパです

 

ナッツのキョロンとしたおめめにやられます..

ズッキューーーン ♥

 

 

ソファに行くと

ドーーンと乗っかってきますが

 

いつもクルッと回って

逆方向を向きます

 

 

 

 

なんで、そっち向くのかなぁ~~~

 

 

で、後ろからナッツにイタズラです(笑)

 

 

 

 

顔をグチャグチャにしてやるぞー

 

 

どうだ!

 

 

 どうだ!!

 

 

 

   どうだ!!!

 

 

 

 

 

それでも、ナッツルパパのお腹から降りません

 

 

久しぶりだった(2日ぶり?)からだからかなぁ~

 

いつもよりサービス良かったです (≡^∇^≡)

 

 

 

仙台から戻ってきて

今から富山に向かいます

今週は忙しいですわぁ~~トホホ (ノω・、)

時間がないです...ナッツと遊びたーい

サービスしてくれるナッツにぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村