やっとお日様に出会ったわ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツルパパは仙台にいます...

 

そ、お仕事できています

 

 

皆さんご存知の通り、ナッツル地方(関東)はずーっと雨

もう、雨雨雨....(涙)

お日様みていないですよね

 

 

でも、天気予報みたら仙台は晴れだそうで...

 

新幹線で雨の東京を通りすぎると...

 

 

 

わお! 久しぶりの青空だ!!

 

新幹線の中では、お隣にアジア系のオッサン外人が座った

でかい荷物を抱えていた

 

すると....

この電車は仙台に行くのか? 

チケット確認してもらえないか?

と....

 

確認してあげて、問題ないよ

アタシも仙台に行くから..って伝えると

サンキューって言って、手に持っていた焼き鳥を食えって渡してくる (;^_^A

丁寧にお断りすると、むしゃむしゃ食べ始めた

 

ナッツの写真を見せて

This is my son って...言ったら

変な顔してた...ジョーダン通じなかったのかなぁ

 

そんな談笑をしていたら

今度は鼻歌歌いながら車内を写真撮ってる..

それを家族にメールしているようだった

ナッツルパパは隣でクスクス

面白いオッサンでした (-^□^-)

 

 

仙台に到着すると...

 

 

 

 

眩しいぃぃぃぃ!

 

これぞ秋晴れぇぇぇぇ~~~

 

 

なんか、嬉しくなってルンルンしました

 

 

お仕事は仙台からクルマで1時間ちょっとの田舎に行ってきましたわ

途中、途中、なかなかいい景色がありましたけど

写真は撮り損ねました

 

でも、お昼を食べるところがなかなかなくって

やっと1軒のお蕎麦屋さんを発見!!

 

 

 

 

山形そば...とな

 

 

地元では有名なのかな?

店内にテレビで放映された時の写真とかありましたね

 

 

 

 

味はまずまず...

 

 

 

話しは戻って..(笑)

 

今朝、ナッツはいつもの通り朝食を狙って

キッチンをウロウロ....

 

朝ごはんをガッツリ食べるナッツル家では

朝からお肉っす!

 

 

 

 

ナッツの視線の先には...美味しそうなお肉が...

 

でも、ダメよ

 

それはナッツルパパとママのだから...

 

 

 

 

こんな感じで狙ってますが

 

ちょっと目を離すと....

 

 

 

 

写真では撮れてないですが

ペロッとなめられました....

 

舌長いです...

 

 

コラッ!

 

 

怒ると今度は反対側に回ります

 

 

 

 

ここでピョンピョン...

この繰り返し

 

 

ま、キッチンも何もオールフリーなんですけどね σ(^_^;)

 

 

 

 

ナッツルパパが出るとき

雨だから外には出ずに、窓から送ってくれた

ナッツとママ

 

 

 

 

窓にぶら下がっているのは、ママが飾ったハロウィンのお飾りです

 

 

いってきますねぇ~~~

 

 

 

 

関東も雨の後晴れたのかなぁ~??

夕方はお客さんとしこたま飲んでしまって

グダグダになってしまったナッツルパパ

(と言っても、たいした量じゃないけど)

ホテルでバタンと倒れて気が付いたら夜中でした..

なんか太りそう..

イカンイカン、リバウンドさせませんよ~~

ナッツはどうしているかなぁ~

ダラダラな更新ですけど、

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村