めざといなぁ~ | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

急に寒くなりましたね...

 

 

今朝、ナッツルパパが通勤した時に

ちょっとびっくりしたことが...

 

いつもの満員電車

ナッツルパパは吊革になんとかつかまり立っていた

 

前に座っていた人が酷い汗をかいて

上着を脱ぎ、ネクタイを外した...

 

“ははぁ~ん、この人、調子悪いな”

ちょっと苦しそうな顔している...

 

と、思っていたら

横に立ってた人(30歳くらいの人)が

網棚にあったカバンを一生懸命引っ張り出そうとしている

でも、ちょっと引っかかってとりにくい

 

ん? 降りるのかな?

と、思った矢先....

 

 

バターーーーン!!

 

 

ナッツルパパの目の前で倒れてしまった

意識を一瞬失ったかのようなフワッとした倒れ方

でも、1分後くらいには立ち上がれたので

大事には至らなかったようだ(汗、汗)

 

季節の変わり目です

皆さんも気を付けてください

 

 

昨日は、ナッツルパパとママは昔お世話になった方と

10年ぶりくらいにお会いした

そこから帰ってきて、お風呂に入って

軽くイッパイ...と、思ったら

それまで寝ていたナッツがコッチをじーっと見ている

 

ナッツルパパの手にはコレ ↓↓

 

 

 

コレはチーズ!

 

直輸入のチーズで、ちょっと高いけどウマい!!

 

 

 

しかし....ナッツはめざとい

 

それまでナッツルパパがどう動こうが

関係ないって顔して寝ていたのに

 

こういうものを持ってくると、音もしないのに

わかるみたい...

 

 

 

 

 

そんな顔されるとなぁ~~

 

ちょっとだけだよぉ

 

 

 

 

 

まて~~

 

  まて~~~

 

 

 

よし!

 

 

 

 

 

相変わらず目がいってます (笑)

 

 

更にナッツはこれを狙ってます

 

 

 

 

いつものミックスナッツ

 

 

以前はちょっとあげてました...

 

でも、ネットでググってみると....

ダメみたい o(TωT )

 

 

カシューナッツだけはまだマシのようだけど

あんまり良くないようだ...

 

 

ナッツは飼い主孝行で、ナッツルパパが変なものをあげても

ぜんぜんお腹を壊したりしない...

 

 

 

シニアだし、

いつ何が出てきてもおかしくないし

 

やっぱりあげるよのは止そう

ナッツもバターーーーンと倒れられたら大変だからね!!

 

 

 

今朝はホントビックリしました

季節の変わり目だからでしょうか!?

この前まで半袖でいたのに

今日は雨もあったので、薄手のコートを引っ張り出しました

おーい、秋はどこいったぁ~~

秋晴れがやっぱり恋しいナッツにぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村