ちょっと雨でも.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

お天気悪いですねぇ~

 

週間天気予報を観ると、当分曇り&雨..

秋晴れはどこ行った?

 

 

ま、ぶーぶー言っても始まらないので

今朝は小雨の中お散歩です

 

 

 

 

この前、ざーかる(軽井沢)のDEPTで買った

お洋服を早速着てます!

 

このお洋服、実はとってもいいんです

 

 

ナッツの場合

胴体にお洋服を合わせると、どうしてもちょっとお洋服が長くなっちゃう

そうすると、裾がペロンとめくれちゃうんです

 

 

 

 

でも、このお洋服はめくれません

 

ちょっと短めに作られているそうで

フレブルちゃん用だそうです

 

 

 

わかってる、わかってるって...

 

 

色もいいでしょ!

ハーネスの赤とも合ってる ( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

人間もそうだけど

ワンコにお似合いの服着せるとテンション上がりますねぇ

本犬は迷惑かもしれないけど...

 

 

 

 

天気は悪いけど

 

これなら少しは気分もあがって

お散歩できますね!

 

 

 

 

早く、秋晴れこないかなぁ~

 

ママは雨がキライなんで、たいして降ってなくても

傘さします...

顔が隠れてちょうどいい..

 

逆にナッツルパパは傘がキライ

 

 

 

 

多少の雨は気にしません!!

 

 

 

今日はまた病院にいってきました

ナッツの右耳がやっぱり汚れちゃって..

お薬つけてもらってますが

んんん...これで綺麗になればいいけど..

左はぜんぜんなんですけどね

秋晴れが待ち遠しいナッツにぽちっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村