また遊ぼ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

3日目の朝!

 

すっごい霧...やっぱり山だわぁ~~

 

 

 

 

でも、最高に気持ちいい!!

 

ロッジのテラスでナッツルパパがまったりしていると

 

ナッツがぴょんと乗ってきます

 

 

 

 

 

ま、いつもの行動ですが

顔を脇に突っ込みます....

 

 

 

 

高原のロッジでテラスに座って

コーヒー飲んで、ワンコがくっつく

 

ある意味....

 

 

理想的な生活!!!

 

毎日都会で仕事に追われ、

プレッシャーにさいなまされ、

ヒーヒー言ってるナッツルパパ

 

こんな癒しの時間があるなんて....

 

はぁぁぁぁぁ~~~~~~

極楽でつぅーーーーーーー

 

 

 

 

 

ボビ家が帰ったから

ナッツル家とクラ家で朝ごはん

 

ロッジのキッチンでクラママさんがワンコご飯を作ってくれます

 

 

 

 

さぁ、できた

 

むちゃくちゃ美味しそう

 

ナッツに待てをかけて.....と.......

 

 

 

 

あれ!?

 

 

待たない....(。>0<。)

 

 

もうガッツリいっちゃった

 

 

 

 

美味しいんでしょ

 

たまらんのでしょ

 

ま、いいか

 

 

 

外に出た時にはクラ君がジャージ姿に!

 

 

(すいません、写真撮ってなかったから、クラウス君のブログから勝手に拝借しました)

 

 

カッコいいでしょ!

いいなぁ~ナッツが着たら、即固まっちゃうわ ( ̄∇ ̄+)

 

 

この後、クラ家のテント撤収をお手伝いして

渋滞をさけるため早めに解散!

 

 

ホント、あれこれとお世話になりました!

特にクラ家には当家と弟家がたっぷりとお世話になっちゃいましたわ

 

おまけの写真ですが

これもクラウス君のブログから拝借しました

ナッツとクラウス君

 

 

 

なんともいい対比

ナッツの眉毛が上がっているような顔

まるで決戦前の武士みたい....(笑)

 

 

ナッツの迷惑顔

これもクラママさんの写真がよかったんで

もらっちゃいました

 

 

 

 

今回は弟ボビー君と岳ちゃんがメインゲストでしたが

岳ちゃんとナッツがガツガツ遊んでいたのが印象的でした

 

 

 

 

あはは! 岳ちゃんにホッペ噛まれてやんの (笑)(笑)

 

 

ナッツは帰ってから相当疲れたようで

2日くらい寝っぱなし...

 

普段、たいして運動していないからネ

(運動させてない!?)

 

 

また遊びましょ!

 

 

 

秋ナッツでした!

 

 

今日からいよいよ雨が降って

秋本番の寒さがやってくるようです

昨日までが暖かすぎたんですよね

こんな時は風邪ひきやすいですから

気を付けましょう!

秋ナッツにぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村