ちょっと当選!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

台風きますねぇ~

 

しかも超大型だって...

明日はビー友ゴルフの予定でしたが、

協議の上? キャンセルとなりました..残念(涙)

ま、仕方ないですね

 

心配なのは月曜の朝

ちょうど通勤時間の時に直撃予報がでていますわ...(汗)

 

 

 

 

今日メールである連絡が届きました...

 

ナッツの入っている保険会社からです

タイトルは

 

日めくりカレンダー当選のお知らせ【アイペット損保/ワン!にゃん!カレンダー2018】

 

ん?

なんかしたっけかなぁ~

そういえば、そんな応募があって

適当に申し込んだ覚えもかすかにある(笑)

 

 

 

 

この日めくりカレンダーに載るようです

 

 

写真は以前に撮って、残していたもの

バックが綺麗だったので、良かったのかも

 

 

 

 

16日のところに載ってます

 

 

元画像はコチラ ↓↓

 

 

 

 

このポピーをバックにした写真は何枚か撮ってて

 

ちょうど光の当たり具合が良かったのか

大きい写真を見ると、ナッツの目が透き通って可愛いです

(親ばか警報発令中!!)

 

 

 

目をつぶったバージョン ↑↑

あぁぁぁぁ~気持ちええって声が聞こえてきそう (笑)

 

 

 

カレンダーが届くそうです

 

どんなカレンダーなんだろう..

ちょっと楽しみ

 

 

 

よくコメントを入れてくださる

マロン父さんのところのマロンちゃんが虹の橋を渡ったそうです

とっても残念...

でも、15歳と10か月とのことで、大往生だったのかなぁ

いつかは通る道

ナッツも同じくらい生きてくれれば

後8年 一緒にいられるかな...

今日は雨だったので、タップリとナッツルハウスで

ナッツと遊びました! キャッキャできるのも後何年なんだろう

ちょっとグッとこみあげているナッツルパパ

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村