3家族ランチ&ディナー! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

DOG DEPT GARDEN 軽井沢店でそのままランチ!

 

 

 

 

お行儀のいいクラ君は近くにいてもOK!

 

 

でも、その他の3頭はリードで繋がないと大惨事になるってことで

捕獲です(笑)

 

 

 

兄ちゃん、うまそうだよ!

 

あとでこっちにもあるかな?

 

 

この2頭は期待している...

ナッツは?

 

 

 

 

ま、そんなとこでしょ(笑)

 

 

写真ではおすまししてますが

実際はギャーギャー最初はうるさかったぁ

 

なんとかあきらめてもらったって感じです

 

 

 

でも...

 

でも...

 

写真が可愛いから許しちゃう ← 親ばか警報発令中!!

 

 

 

 

この後、

 

クラクンが成長しちゃって着れなくなったお洋服を

ボビガクナッツで着てみた!

 

まずは岳ちゃん

 

 

 

 

おぉぉ いんじゃない

アルファアイコンだよ! これなら雪でも平気なんじゃない!!

 

 

はい、お次はボビクン

 

 

 

 

着れることは着れたけど...

 

 

さすがに、コレは....

 

 

 

 

ちょっとギリギリすぎ

 

 

ボビクンでギリギリなら

ナッツだったらどうか!?

 

 

 

 

おぉぉぉぉ

 

ぴったしじゃん...

 

 

 

でも、なんか変じゃない

このカッコ...

 

 

 

そう、ナッツは...

 

 

 

 

完全に固まってます ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

見ての通りのノーリード

ピクリとも動かず...

 

 

ママがイタズラします 

 

 

 

葉っぱを乗っけて....っと

 

 

 

 

動かざること山のごとし.....(・Θ・;)

 

 

 

 

結局、岳ちゃん用とナッツ用にいただきました!!

 

クラママさん、あっざぁ~した~  (‐^▽^‐)

 

 

 

 

この後はまた違う山の中のランに!

 

 

 

すっごく広い

山の斜面を利用しているようで

広いけど傾斜があったりして、ワンコたちは楽しそう!

 

 

 

で、いよいよ最後の晩餐です!

 

というのも、ボビママさんがどうしてもの仕事が月曜に入ってしまい

夜の食事を終えたら、そこから金沢に帰らなくてはならなくなりました..

とっても残念ですが、仕方ない

 

夜は前日のBBQから、今度はクラ家のサイトにいって

そこでのアウトドアディナーです!!

 

 

 

 

ほの暗い中で、まずはピザを焼きます

 

 

 

 

コレで焼きます

 

蓋をして、上からも炭を乗せて...

 

 

 

 

周りにはお肉を!

 

 

 

 

できた!!!

上からバーナーでチーズを軽くあぶって出来上がり

 

 

 

 

ウマソーでしょ

 

これを皆で6枚 食べたんです! ガハハ

 

 

もちろん、それだけじゃなくて

お肉も...

 

 

 

この骨付き肉がウマイ

 

マジでうまかった!

 

 

 

 

このホンノリした暗がりがいいでしょ

 

ワンコたちもまったりしてます

 

 

 

 

最初はすごかったんですが...σ(^_^;)

 

 

 

 

で、〆はコレ

 

 

 

 

ビーフシチュー!!!

 

 

もう、何食ってもウマイ

 

これほとんどクラママさんがメニュー作ったんです

すごいなぁ~

 

 

ムチャクチャ大満足でした \(^o^)/

 

 

食事が終わって、

ボビ家は金沢に向けてサヨウナラ

今度はナッツル地方にきてくださいねぇ

 

 

食べて飲んだ

ざーかる(軽井沢)3家族

ダイエッターのナッツルファミリは体重増が気になる..

さぁ、帰ったらどうだったか!?

相変わらずダラダラアップのナッツルブログに

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村