ざーかる 2日目! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ざーかる(軽井沢)の2日目です...

 

 

朝食はクラママさんが作ってくれました!

なんと、犬たちにはパンプキンスープがあって、

そのあとはこんなご馳走!

 

 

 

 

クラウス君のブログにでてくるような

オサレなお食事っす

 

もちろん、あっという間に完食 (笑)

 

 

ここはランがくっついているから

何かあっても放し飼いにできるからホント楽です!

 

 

 

 

クラ君と岳ちゃんはボールの取り合いっこ!

 

 

ガンガンに走ります

 

 

ボビクンはフリスビー!

ボビパパさんに投げてもらってGO!

 

 

 

 

キャッホ~ ♪

 

 

 

岳ちゃんも一生懸命走りますが

 

そこは二回り大きくて

大人のボビクン

 

まったく追いつかない

 

 

 

 

で、ナッツは?

 

 

ちーっとも走りません(笑)

 

 

少しその気になったかなぁ~と思えば

 

 

 

兄貴風ふかしてます..(;^_^A

 

 

ナッツはこの中だと、一番岳ちゃんと遊びます

 

体格がいい、クラ君とボビクンには挑まない

一回り小さい岳ちゃんにちょっかいだす...

 

 

 

 

弱きをくじき、強きは避ける....!?

 

オイオイ、イカンでしょそれは (><;)

 

 

ホント気持ちのいい朝です(笑)

 

 

ここから今度は近くを散策です..

 

 

 

 

お散歩絶好コース !!

 

 

マイナスイオン出まくってます

 

 

 

 

ただ、あと1~2週間経つと

紅葉が見ごろだったかも....

 

ま、贅沢言っちゃあイケマセンね (^o^;)

 

 

 

 

お散歩も終わって、またハルニレテラスへ!

 

 

 

 

早めに着きましたが、駐車場はギリギリでした

 

やっぱりあっという間に人ごみに....

 

 

 

ここで家族写真を撮りましたが、ナッツルパパが下手こいて

ボビ家の写真がイマイチでした...ゴメン ( T_T)\(^-^ )

 

 

 

 

逆にボビママさんに撮ってもらった

当家の写真が出来が良かったりして....(恥)

 

 

 

 

しゅいましぇ~~~ん (T▽T;)

 

 

 

さぁ、お次は金沢にはオサレなワンコショップがないそうで

それじゃぁってことで、 DOG DEPT GARDEN 軽井沢店へ

 

 

ここはランもあり、テラスも広々してランチも楽しめて

しかも、しかもですよ

 

軽井沢だけど空いてます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

早速ボビガクちゃん試着です!

 

 

おぉ!!!

ええのがあったやん

 

 

 

 

 

まぁ、ワンコたちには迷惑なのかもしれないけど

 

でも、これから冬だし、金沢は寒いだろうから

我慢してね!

 

 

 

 

兄弟でおそろのお洋服!

 

おっしゃれ~~~

これで金沢のボビー&岳は有名ワンコになること間違いなし!

 

 

 

ナッツもついでに試着

 

 

 

 

思いっきり

 

迷惑顔!

 

 

固まってます(笑)

 

 

 

さぁ、ここからランチ

長くなったんで、続きにしますねぇ~ ( ̄▽ ̄)

 

 

やっぱりいい季節の軽井沢は最高ですわ

でも、もうちょっと経つとスッゴク寒くなる

冬だと綺麗だけど、キツイかな

観光に行くのはいいけど、住むのは...

って住むんかい(笑)

やっぱ憧れますなぁ~~

高原生活に憧れるナッツルパパにぽちっとください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村