3家族物語.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

この3連休

お伝えしていた通り、イベント?に行ってきました

 

もう、ずいぶん前からママ達があーでもない、こーでもないと計画していた..

 

参加したのはまずはこの2頭!

 

 

 

 

金沢から初参加!

 

ナッツの異母兄弟ボビー君(左)

そのボビ家に迎えられた 岳(ガク)君

 

 

そして、この方

 

 

 

クラウス君~ ♪  

  (ゴメン、1頭の写真がなかった...汗)

 

 

それから、我が家のナッツ ^m^

 

 

そう、4頭で軽井沢に集ってのキャンプでした!!

 

 

 

 

 

場所は軽井沢のミリーズラブさん

 

ミリーズラブ

 

 

ここはコテージが1軒

オートキャンプ場が4サイトあります!

 

とっても人気らしく、いい季節の土日や連休なんて

ずいぶん前から予約しないといけないようです

 

クラママさんが半年近く前に予約してくれて

無事3家族が集合になりました。

 

当家とクラ家は慣れてますし、

ナッツル家もお泊りは慣れいて、

しかも関東ですからそれほど遠くもない

 

でも、ボビ家はなんせ遠出そのものが初めて

金沢からですから5時間は楽にかかります

 

特に岳ちゃんはクルマ酔いをするようで、

ナッツル家とクラ家は先に着いて準備しているから

ゆっくりきて~~って

 

 

 

上の写真は3日目...

 

初日は雨...(涙)

でも午前中で止むとのことで、到着して

スーパーで買い出し

 

スーパーでクラ家とは落ち合うことになっていて

ちょうど同じ時間に到着!

 

 

ナッツとクラ君は早速身体をくっつけてご挨拶!!

 

ママ2人が食材やら何やらを買いにスーパーへ!

その間、けっこうな時間を2頭とパパ2人で待ちました

 

 

 

 

ここから移動してハルニレテラスに行ったりしましたが

 

予想通り、駐車場が満杯で

仕方ないから遠い臨時駐車場までいって、そこから歩く

ま、ワンコたちにはほどよい運動ですが...

 

 

ハルニレテラスでは軽井沢価格の食べ物にギョッとしながら

かる~く 散策

 

 

 

 

ランチもここで済ませて

 

ここから、ミリーズラブさんに向かいます

 

 

 

到着してクラ家のテント設営をしていると

ボビ家 無事到着!!

 

すると、すぐビーグル同士はうちとけて

特に岳ちゃんはパピーに近いから、クラ君やナッツと遊ぶ遊ぶ

 

 

 

 

クラママさんが早速ボールをだして

 

みんなと遊びだす...(^ε^)♪

 

 

 

ボビクンのジャンプもさく裂!

 

 

 

 

ん?

 

イチ 、 ニ 、 サン ..... 一頭足らない...

 

 

 

 

あれ?

 

 

ナッツは....

 

 

 

 

 

 

 

ああ!

 

早速 よその仔になってる ∑(-x-;)

 

 

 

なんや、そのドヤ顔は... (^_^;)

 

 

さて、夜にはBBQです

 

ここのコテージにはBBQ 施設があって

しかも屋根があるので、雨でも大丈夫

 

 

 

その日は実は雨が降ってきましたが

BBQにはぜんぜん問題なかったです

 

ホントここでよかった

 

 

 

↑↑

コテージにはナッツル家とボビ家が宿泊して

クラ家は慣れたテントで泊まりました

 

 

この日ばかりはいつものダイエットを忘れて

ダイエッターナッツルファミリもガッツンガッツン...ガハハ

 

 

 

 

ちょっと酔っぱらったナッツルパパは写真もあんまり撮らず

 

食べて飲んで、ハラホロヒレハラ... (///∇//)

食べた後、サッサと寝てしまった 

 

いやースイマセン

 

続きますねぇ~ (*^o^*)

 

 

 

初日は雨でしたが、2日目3日目と快晴で

しかも寒くも暑くもない...

ホント、いいタイミングでした

今回は何しろ金沢から来てくれたのが嬉しくて

とっても良かったですよぉ~

ちょっとブログには載せられない驚愕の過去も聞けたりして...(;^_^A

4頭で楽しんだナッツにぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村