ゴメン、間違ったわ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今朝

 

ママがキッチンで忙しそうに朝食準備....

 

 

ここで、ちょっとミスった

 

 

ナッツルハウスは冷蔵庫の横に玄関のインターフォンのスイッチがある

 

よくあるタイプのもの

 

 

 

これをうっかり触っちゃった!

 

 

 

 

 

すると途端に....

 

 

 

 

そうすっと、この方...

 

 

 

 

 

ギャンギャン騒ぎ出す

 

 

なんせお客さんが大好き!!!

大好きすぎて大騒ぎをしだす

 

 

 

 

いやいやいや、ナッツ君

 

ママが間違っただけなの!

 

 

 

 

もう、ナッツはその気マンマン

 

 

ギャンギャン騒いだ後は

お迎えに玄関に向かって一目散

 

 

 

 

だから誰もいないってぇ

 

 

宅配便屋さんでも、お隣りの方でも

誰でも玄関にくればナッツの熱烈歓迎を受けることができます(笑)

 

 

 

 

嬉しそうに....

 

 

 

 

 

玄関に到着して

誰もいないのを確認した ナッツ

 

 

ションボリしてやんの(笑)

 

 

玄関のハロウィンの飾りにも笑われます

 

 

 

 

 

雨が降ってきましたね

今日から明日の朝にかけてドシャぶるってニュースでは言ってましたナッツル地方

明日からの3連休、

楽しみにしていたイベントがあります

だから次回更新はちょっと先になりますね!

お天気心配だけど

ナッツと一緒に楽しんできます

いってらっしゃ~いのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村