ナッツルニューデザイン! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

6年の振り返りは...

ちとしんどかったです、でも自分で書いたブログ記事や写真をあらためて観ると

懐かしいやら、なんやら...

 

たった6年? もう6年?  そんな風に思いますね!

 

 

 

 

今日から通常モード!

 

 

えー、ちょっと前にナッツの絵を描いてもらいました!

 

ネットでアレコレみていて、お願いしてみたんです

ただ、お願いした方が病気? 多忙? でなかなか完成してこない..

 

特に急いでいるわけではなかったし、まぁ気長にまっていたら

連絡があって、必ず仕上げるから待っててほしいと...

 

で、出来上がったのがコレ ↓↓

 

 

 

 

ヒヒヒ・・・・・

 

どうですかね?

 

まずまずかなぁ~って思ってます

 

元の写真はポチで使っているコレです

↓↓

 

 

 

で、この絵はあるサイトで有償でお願いしたんですが

遅くなったせいか、この方

振込先を教えてくれてません...(汗)

誠意ありそうな方なので、問題ないとは思いますが..

こっちはちゃんとお金を払おうと思ったんですけどね (T▽T;)

 

 

ブログデザインもリニューアルしてみました!!

 

団長パパさんに描いていただいた絵から、この絵にチェンジして

ちょっと変えてみました

 

7年目のリフレッシュです!!

 

ま、気まぐれですから、また変えちゃうかもしれませんが..(笑)

 

 

 

今日は雨ですねぇ~

しかも朝方は結構な降り....

お散歩いけなかったかなぁ~

お天気もリフレッシュしてほしい!!

7年目のリフレッシュナッツルブログにぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村