ママの好きな花! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今日は秋らしい、いいお天気ですねぇ~

 

ナッツもお散歩、テッテケ歩いてます...

 

 

ナッツルハウスのところどころにお花があります

いつも、飾り物ではナッツルパパとママの意見が違うことがあります

 

ナッツルパパは飾りたがり屋...ママはスッキリ派

 

でも、ママはお花は好きみたいで、結構飾ります

 

階段のところのニッチ

 

 

 

チト暗くてわかりずらい!?

 

 

 

 

ダリアです

 

ママはダリアが好きだそうです...

 

 

2階のトイレ ↓↓

 

 

 

 

ここもダリア

 

 

 

 

ここはもうちょっと飾りたいのですが

 

ママはこれ以上飾るな! って反対します

 

 

う~~ん、もっとガチャガチャさせたい ^m^

 

 

外ではハイビスカス

季節外れ?

 

 

 

 

なかなか楽しめます

 

ナッツは興味なし...

相変わらず、へんなところにアゴ乗っけて寝てます

 

 

 

 

ちょっと、またお耳が汚れてきました

 

夜中にムクッと起きてブルブルしたりしてます

 

明日は病院いって、洗浄して薬もらってこようか!

 

 

9月も明日で終わり

10月になりますね!

暑いのが終わったら、すぐ寒くなったりして

ナッツも寒さは苦手、でも秋は美味しいものがあって

それはそれで楽しい!

美味しい秋よこ~いの ポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村