第6回うちの仔記念日! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツが我が家に来てから6年

正確には明日が記念日ですが、

明日は台風がくるので、一日前倒しでうちの仔記念日をお祝いしました!!

 

ワンコと一緒に食事ができるところ...

探しました

 

で、一か所発見!

ワンコと一緒に入れるレストラン

しかもテラス席ではなくて店内でOK! 

そこそこ本格的なフレンチのお店のようです!!

 

 

カフェ レストランプラスドッグ グランディール

 

 

 

場所は葛飾区の住宅街..

 

こんなところに? ってところです

 

 

予約していきましたが

先客は一組だけ....

あれ? 大丈夫かなぁ~~

 

 

 

 

ナッツにお水をもらって

 

メニューを広げてオーダー

 

 

ランチだけど奮発してコース料理をお願いしました!

朝食抜いてお腹すかせ行ったからね!

 

 

 

 

前菜が運ばれてると、

ナッツはもう我慢ができません..

 

 

その後も運ばれてくる料理の香りに

爆発寸前

 

 

 

 

このお店、

出てきた料理はなかなか本格派!

 

一つ一つ手間暇がかかってて

まじで

 

まいう~~~~~~~~ (^^)

 

 

 

 

ああっと、これはダメですよ

これは....

 

ここまではなんとか騒がずに済みましたが

この後、メインのステーキが運ばれてくると

匂いでわかったか

ナッツのテンション爆発!

 

 

 

 

ギャワン、ギャワンと店内に響き渡る

ナッツの叫び声  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

でも、ダイジョブでした

だって、この時点でお店にはナッツル家一組のみ...

貸切状態だったから (;^_^A

 

 

ナッツはママがステーキを食べているスキを見計らってました

 

 

 

 

サラダをターゲットにして

ペロン...と

 

 

ナッツ曰く

「ずる~い、パパとママだけいいもの食べて

僕の記念日でしょ!」

 

 

そりゃそうだ

 

じゃぁ、ステーキのおすそわけ

 

 

 

 

はい、どうぞ!

 

 

 

 

うまでつ~~~~~~ (≧▽≦)

 

だよね

 

 

 

もちろん、記念日だから用意はしてもらってますよ

 

運ばれてきたプレートにちょっとパパとママもビックリ

 

 

 

 

 

人間用とナッツ用

ちゃんとうちの子記念日 6th って書いてある!

 

 

人間用↑↑

 

 

ナッツ用↓↓

 

 

 

で、記念写真を撮ってもらうことに

 

 

 

 

何枚も何枚も撮ってもらって

 

だんだんナッツがじれてきた

 

 

 

 

はいはい、ゴメンゴメン

 

 

代表してママがろうそくの火を消します

 

 

 

 

ナッツのワンコケーキ

結構な量があったんで

ここから取り分けて

余った分はお持ち帰りにさせていただきました

 

 

 

 

写真で見ると少ないですが

実はけっこうなボリューム

 

どう考えても太りそうやなぁ~

 

 

たっぷり食べました

のんびりしました

 

帰りの車ではナッツはとっても満足そうな顔

 

 

 

なかなかいいお店でした

 

 

 

ナッツがきてから、もう6年

色々あったなぁ~

明日は台風でどこにも出れないから

ちょっと6年振り返ってみようかなぁ~

うちの仔になって少しは幸せと思ってくれているだろうか?

7年目を迎えたナッツにぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村