帰ってきたらお邪魔虫.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

博多にいました...さっきまで..

 

 

博多では念願のものを食べてきました!

 

 

博多のお客さんからその存在を聞いて

一度食べてみたいと思ってました..

 

 

なんでしょう?

 

 

 

そ、それは

 

 

 

それは....

 

 

 

 

 

うどんです!

 

 

 

へ? うどん

 

 

 

そうです、うどん

 

 

 

博多っ子のソウルフード

お店はここ

 

 

 

 

牧のうどん!!

 

大衆うどん屋さんです (^∇^)

 

 

福岡にはあちこちにお店があるそうですが、

郊外店が多いとのこと..

 

上の写真は博多駅バスターミナル地下で

行きやすかったから行ってみました

 

普通に自販機でチケット買います

メニューが多くて、迷いましたが

デビュー戦では一番シンプルなものがいいと思ってコレにしました

 

 

 

釜揚げうどん v(^-^)v

 

 

博多のお客さんから聞いていましたが、

ここの特徴は..

 

腰が..腰が..ないんです!

 

 

そ、讃岐うどんの真逆をいきます

腰がなくて柔らかい

ほっとくとお汁をうどんがどんどん吸い込んで

のびのびになるようです..

 

で、食べた感想は..

 

 

 

 

まいう~~~~~~~ (^~^)

 

 

いやー、なかなかっすねぇ

ダイエッターにとっては天敵のうどんですが

もう、いいやってことで食べました

でも、ホントうまかったです!

 

 

で、今回の出張も終わって

さっきナッツルハウスに帰ってきました!

 

ナッツと久しぶりのご対面

しっぽブンブンで迎えてくれました

 

今ほど、このパソコンに向かったら

ドーンと乗っかってきて

 

 

 

 

邪魔だっつーの (* ̄Oノ ̄*)

 

これじゃぁ、ブログ書けないでしょ!!

 

 

相変わらずのお邪魔虫ナッツがそこにいました (*^▽^*)

でも、明日からまた一緒だね!

 

 

台風が近づいてますね

間一髪で帰れました

1日ズレてたらヤバかったかも..

北朝鮮のミサイルも怖いけど

台風も怖いですね

予想外の大雨なんてあるかもです

明日はナッツのうちの仔記念日のお祝いをしますわ

お邪魔虫ナッツにぽちっとください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村