ここがいい!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツルパパは昨日は熊本..

 

美味しいものを食べる余裕なんざ

全くありませんでした...(涙)

 

移動、訪問、そしてまだ移動で

あたふた、あたふた...

 

最近はカーシェアリングって便利なものができて

どこへいっても、車がポンと借りられます!

だからついつい、あちこちいっちゃう..

で、時間がなくなっちゃう..

いいんだか、悪いんだか..

 

 

でも、熊本ではこういうレトロな乗り物に乗りました!

 

 

市電 

そう、ちんちん電車です!

 

泊まったホテルが市電の駅から近いところだったので

乗ってみました...

 

乗るときには、

方向間違ってないだろうか?

スイカ使えるのかなかなぁ~

とか色々心配しますが、

ちょっと他人に聞けば、なんてことありません

 

 

 

 

今どきなんで、スイカも使えます

 

中の写真はないですが、とってもレトロです!

こういう乗り物、好きなんです (^∇^)

 

 

熊本から博多に移動です!

九州新幹線はあまり乗る機会少ないんですが、

へぇ~~~と思ったのは

 

 

 

座席フレームが木でできてます

 

なんかカッコいい!!

 

よく乗る東海道新幹線はザ・ビジネスって感じですが

九州新幹線はちょっと違いますね!

いいです、こっちの方が v(^-^)v

 

 

 

さて、ナッツ君

夜、寝るときはパパの足元で寝ます

 

 

 

 

本格的に寝る前に甘えてきます...

 

このこのこの~~~

 

って感じで、ちょっと遊んでみます

 

 

 

 

なんだよ、その顔は...

 

もうすぐ寝るんでしょ!

 

でも、パパの脚から離れてね

パパが眠れないでしょ (`×´)

 

 

 

あ!

 

コラ ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

何をする...

 

 

 

 

何をいまさら...

 

 

いいから早く寝なさい ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

 

それじゃぁ余計にパパは寝れないでしょ (#`ε´#)

 

 

 

明日はナッツルハウスに帰って

ナッツと一緒に寝れるな!

もう一踏ん張りして帰りますわ

一人じゃ寝れないナッツにぽちっとください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村