殺人事件か!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツルパパは昨日はお仕事で広島にいました!

 

でも、移動と打ち合わせで広島らしい景色なんか

ち~っとも見てません(涙)

 

 

唯一、唯一

広島を味わえるもの、コレだけ堪能しました

↓↓

 

 

 

広島焼き!

 

この時はダイエットを忘れて、ペロリンコン \(^o^)/

 

駅のお店ですが、何件かお好み焼き屋さんがあります

やっぱお昼時はどこも混んで、並んでます

ナッツルパパ達もならんでお店in でした

 

 

 

 

 

話しは変わって....先日のこと

 

ナッツルパパが夜、仕事から帰ってくる...

 

玄関ドアを開けると、普段ならナッツがお迎えをしてくれる

 

 

でも、この日

 

あれ? ナッツが出てこない..

 

ナッツゥ~~~、ナッツゥ~~~

 

呼んでも呼んでも出てこない

 

 

ママに聞くと

「ああ..遊び疲れて寝ているのよ」 と...

 

 

ふ~~ん

で、2階に上がってみてみると

 

 

 

上がってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで 殺人現場....

 

駆け付けた刑事が、

「被害者は撲殺された模様、部屋は散乱しており相当争った跡あり!」

なんて言いそう...ドラマ見すぎ?

 

この時、パパが写真を撮ってもピクリともしない..(笑)

 

 

 

 

今回のいただいたベッドがよっぽど気に入ったらしい..

遊びに、遊んだあとは

 

 

 

本来の使い方で使うようだ! (笑)

 

 

広島から熊本に移動して

今日は熊本にいました...

ああ、早く帰ってナッツに会いたい

いつも寝るときはナッツが足元でピッタリくっついているから

それがない、ホテルのベッドはちと寂しい

ま、脚は悠々伸ばせるけどね

散らかしし放題のナッツにぽちっとください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村