ドッギーズでは! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ドッギーズでドボンされたナッツですが、

 

なかなか楽しそうにしています...

 

 

散々ランで遊んだ? 後はみんなでランチ

 

 

 

 

面白いことに、ちゃんぽんのお店があるんですわ!

 

この日はそこそこ暑かったから

ちょっとちゃんぽんは...と思ったけど、

みんな冷やしちゃんぽんだったり、ナッツルパパは皿うどんだったりで

なかなか良かった!

 

 

ちょうどお店の前で集合写真です!

 

 

 

 

ちなみにナッツは一番手前

お洋服がペロンしているワンコです!

 

もういっちょ集合写真

 

 

 

なかなか同じ方向を向いてくれないんで

集合写真はいつも苦労しますなぁ~ (笑)

 

 

食事の後は、お散歩コースがあって

そこを歩きます...

 

ちょうど隣はゴルフ場で

球が飛んでくるほど近い!!

 

途中途中にカフェがあって

休憩ができます

 

 

 

ここではジェラートがあるんですが

 

なんとワンコ用もちゃんと用意されている!!!

 

 

もちろん皆食べまくってました(笑)

 

 

 

 

もちろん、ナッツが黙っているわけはなくて

 

パパとママが食べているヒマもないほど

ヒィーヒィー鳴きまくって

ジェラートをゲットしてます \(^o^)/

 

 

 

けっこうな量があったけど

ま、当然のことながら瞬殺!!

 

そうなるわなぁ~

 

 

この場所でみんなでまた写真を撮ったけど

やっぱりなかなか同じ方向向いてくれなかったり

動いちゃったりで大変でした

 

そんな中、ナッツルパパが気に入った写真がコレ

↓↓

 

 

 

 

千葉ビー 3頭です!

左から、はるちゃん、ナッツ、ひなちゃん

とってもいい顔していると思いません?

 

かわいいんだ!

 

 

ナッツルパパはナッツルパパで

かわいいビーちゃんみつけては攻撃しています!?

 

 

 

 

チュッチュ攻撃!!

 

攻撃しているって言うより、攻撃されているんだけどね (+o+)

 

 

解散になって、車の中では死んだように寝ていたナッツ

久しぶりで疲れたみたいです

帰ってきても、ナッツルパパの脚にくっついてグーグー寝てました

 

 

楽しかったね!

また行こうね!

 

 

ドッギーズアイランド

なかなか楽しいところでした..!

ホテルも増設していて、現在建設中のところもあった

ふぅ~~ん、同じ千葉県内だから泊まることはないと思うけど

流行っているのかなぁ~

灯台もと暗しのナッツルファミリにぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村