初ドッギーズ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

土曜日、ビー友たちと初めての小谷流の里ドッギーズアイランドに

行ってきました!!

 

 

千葉県ワン(ナッツルハウス地方は千葉県です)でありながら

千葉県にあるドッギーズアイランドには行ったことがなく

完全に灯台もと暗し的なナッツル家!

 

ある意味、念願かなって? 

参上となったです!

 

 

 

 

周りにはゴルフ場がいっぱいある

いっちゃぁなんだけど、田舎です! (笑)

お隣もゴルフ場...

ナッツルパパはそっちがいい!?

 

そこにドーンと施設があり

ランと宿泊施設とレストランがありますわ

 

 

 

 

今どきのコジャレタ施設です!

 

 

早めに到着したナッツル家は同じくらいに到着した、アッズーロ、ヴィンチェロ家と一緒に

先にランに入ってました

 

ランもやっぱ広い

 

でも、小型犬エリアはたくさんの人とワンコだけど

大型犬エリアは割と空いてる

 

 

中へ入ると

ボルゾイ君が早速ご挨拶

 

 

 

 

 

ナッツは無視を決め込みます...(汗)

 

このボルゾイ君

結構人も好きで、ナッツルパパにも終始スリスリしてきます

もちろん、ナッツルパパはチュッチュ攻撃で応戦 (^^)

 

うわははは!

 

 

お! 今度はハスキー君がご挨拶

 

 

 

 

ボルゾイ君、ハスキー君があいさつしているにもかかわらず

ナッツはてんで無視

 

 

ホント、ワンコに興味のないヤツだなぁ~~~

 

 

だんだん皆が集まってくる

今回は地元千葉ビー(はる家、ひな家)と東京からと、なんと栃木からも

参戦してくれたお友達も...

 

相変わらずですが、名前を覚えきれないナッツルパパですから

お友達紹介はなしです (^▽^;) ゆるしてチョ

 

 

ここには浅瀬のプールもあって

お水好きなワンコ、特にレトリバーちゃん達はプールで遊んでますね

 

 

 

 

ナッツも近くまでは行くんですけど

さすがにおっかなビックリ

 

 

 

 

で、ちょっと興味があったようで、

前脚の半分くらいまで入っていった

 

熱湯風呂じゃないけど

ナッツの背中が「押すなよ、絶対に押すなよ」って言ってます(笑)

 

ここで押さなきゃ、おもろくないですね

 

 

 

 

ドーーーーーン

 

 

 

ナッツはドボンして

アプアプアプ......

浅瀬なんで、すぐに這い上がって、ナッツルパパに怒ります

 

でも、写真ないです

ママは遠くにいたので...

 

 

 

 

 

頭までは入ってないですよ

虐待ではないですよ...

念のために断わっておきます (笑)

 

 

 

 

 

みんな楽しそうです

 

はるちゃんとひなちゃんの千葉ビーコンビ

この2頭は対照的で、はるちゃんはほとんど動かない

人間の真ん中にいて、のんびりしている

 

それに引き替え、ひなちゃんは10歳を迎えたけど

走る走る!!!

ある意味、うらやましい

 

ナッツはゼンゼン走りません....(汗)

 

 

 

もうちょっと、走れよ~~~

 

ワンコらしくぅ~~

 

 

またプールに落っこどすぞー (;・`ω・´)

 

 

続きます.......

 

 

ようやく週末に天気がよくなった

ちょっと暑かったけど、気持ちよかったです

ホント、灯台もと暗しだったなぁ~

なかなかいい施設です!

ナッツもホント楽しそうでした

でも、出発するとき、

ナッツルハウスでは行きたくないって

ダダこねて、鳴きわめきました

また合宿だと思ったのかなぁ~??

楽しかったナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村