スターウォーズ!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

(スターウォーズのテーマ曲)

 

♪ チャンチャンチャン~チャチャ、チャンチャンチャン~ ♪

 

♪ チャンチャンチャン~チャララチャララ....♪

 

 

 

ダースベイダーよ!

 

汝に指名を与える…

 

 

 

おぉ!

その声は....悪の皇帝 ダース・シディアス殿

 

 

 

 

ハハァーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものナッツ

 

パパが帰ってきてベッドに脱ぎ捨てたシャツにドカッと乗っかった

 

そこでナッツルパパが

 

よーし、このシャツも掛けてやれ! とばかりに脱ぎ捨てた下着シャツを

ナッツにファサッと....

 

 

すると....

 

 

 

 

固まった (笑)

 

 

 

ま、想定内!!

 

 

前から見てみる

 

 

 

 

 

あはははは!

 

なんか面白い!

 

別の生き物みたいだ..

 

 

 

 

で、ちょっと下からのぞいたら

 

 

 

 

そこで思いついたのがスターウォーズ

 

似てない?

 

 

 

 

悪の帝王!

 

ダースベイダーに命令する人!

 

 

雰囲気似てない?

 

 

 

 

 

じゃぁ、これはどうだ!

 

 

 

 

 

ちょっと ファニーになっちゃった

 

 

悪の帝王じゃないなぁ~(笑)

 

自分ではどう思う? ナッツゥ

 

 

 

 

 

あ、ああ、失礼しました...

 

 

 

今日は久しぶりに晴れましたね!

朝からじゃないけど、青空が見えました \(^o^)/

明日はビー友とお出かけ

天気もいいみたいで楽しみです!

今年は結局プールに行けませんでした

唯一あった、みんなでプールの日はナッツルパパの

出張と重なって辞退でしたから..

明日は遊ぶぞー!!

お天気が嬉しいナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村