またね! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

金沢2日目

 

ボビママさんに朝から案内してもらって、

行ったのはココ ↓↓

 

 

 

 

ひがし茶屋街!

 
よくテレビに出てくる金沢の観光スポットらしいですが
ナッツル家ははじめて
 
ボビママさんからは、それほど大きくないから期待しないで!って
言われてましたが、なかなかどうして
立派な通りで、古い町並みを残して、その中にショップや飲食ができるように
なっています..
 
 
 
 
思っていた以上にお店の数も多くて
一つ一つ入りましたけど、入りきれないくらい
 
 
 
 
お抹茶にお菓子を食べたり
 
 
 
 
タイムスリップしたような感覚
 
そこに江戸時代の風情が感じられるようで
メチャメチャ良かったです!
 
 
 
 
ナッツルママとボビママさん
 
まるで、姉妹みたい...
 
 
色々話しをしているうちに
アレコレわかってきました! 
ボビママさんの職業とか...(驚)
 
でも、不思議
単にワンコの兄弟ってことで人間同士はなんの関係もないのですが、
まるでホントの親戚みたいになってきました...(笑)
 
散々アチコチ案内してもらって、金沢駅でお別れ
でも、また10月に会う約束をしています。
今度はナッツも一緒ですよ!!
 
もう一度いいますが、
ボビ家の皆さん、ホントありがとう御座いました!!
 
 
さて、早めに帰ってナッツを迎えにいきました
シッターさんのところへ行くと
いつもは狂ったように吠えまくりますが、今回はちょっと鼻鳴きした程度
 
あれ? 慣れてきたん?
 
で、ナッツルハウスに帰ると
猛然と駆けずり回る
 
階段ダ~~ッシュ
 
 
 
ナッツルパパを相手に追っかけっこ!!!
 
 
 
 
シッポぶんぶん
 
 
 
 
 
シッターさんからの日誌によると
 
他ワンコとはやっぱり絡まない
犬部屋にそそくさと入っちゃう...なんて様子だったみたい
 
ナッツはやっぱり人間が好き!
 
それから、結構人間の言葉を理解しているって
聞きました!
 
大きいワンコにガウりそうになった時に、
ナッツ、ダメよ! って言うと
わかっているよ! って顔してやめるとか
そういうことが多かったみたいです
 
ナッツルハウスで散々暴れて
ちょっと経ったらいつものケージでゴロリンチョ
 
 
 
 
なんだか安心したような顔して寝てますわ
 
 
 
たった2日間 (実質1日半) でしたけど
金沢満喫しました!
 
ホント、いいところです
ちょっと驚きました
 
次回は10月に会う予定です
今度はワンコ一緒で、3家族で落ち合う予定!!
ボビ家はワンコとの長距離ドライブが初めてなんで
ちょっと心配ですが、休み休み到着してほしいですわ
関東と金沢の中間で予定にしています
もう今から楽しみ!
ナッツゥ~ 今度は弟と会えるよ~
うまく絡んでくれるかなぁ~
ポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村