底なし! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

日常編に戻りますね!

 

 

今日は雨ですねぇ~

雨が降る前の早朝にママはナッツとお散歩に行ってました!

 

 

 

 

これは今朝...

 

 

ナッツの朝食支度です

相変わらずママの周りでピョンピョン

 

 

 

 

どうしてこうも食欲があるんでしょ!?  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

はいはい、できましたよ!

 

 

作るのはママ

 

運ぶのはナッツルパパ...

 

 

運んでいる最中も激吠え!!!

ワァ~~~~~~~ン って、ちょっと吠えすぎだよぉ

 

 

 

 

「まーて!」

 

 

最近、マテが効かなくなる時がある

 

待ちきれないで、食べ始めちゃう

だから今朝はキツク マテをかけた

 

 

 

 

よしよし

 

 

今朝はちゃんとまったね!

 

 

 

ヨーシ!

 

 

 

 

た~~ぷり食べたけど

 

底なし胃袋がまだまだうずくみたいで

 

今度はテーブルの上を狙います!

 

 

 

 

 

それは、パパのサラダ!

ダメーーーーーーーーーー ゛(`ヘ´#)

 

 

と、怒ると

そそくさと動いて反対側に...

 

 

 

 

そっちは無いよぉ~~~~~ (^ε^)

 

 

ホント、この底なし感には驚きます!

 

一度でいいから

残すまで食べさせてみたい...

底をみてみたい...

 

 

 

シッターさんのところから帰ってきて

嬉しそうなのは、パパとママがいることもそうだけど

ナッツルハウスに帰ってきたってのも大きいかも

遠慮しなくていいし、ワンコドアをくぐってどこでもいける

シッコ、ウンP し放題!

ソファ、ベッド、寝放題!

ナッツにとって、ここは天国かも..

極楽ナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村