金沢続きます! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ボビ家では、散々ボビー君、岳ちゃんと遊びました!

 

 

コレはナッツルパパとママです ↓↓

 

 

 

ナッツルパパのチュッチュ攻撃でダメージを受けている? 岳ちゃん!?

 

やっぱり若い仔はええのぉ~~~ (笑)

岳ちゃんのお口は柔らかい....(///∇//)

 

 

夕方になって、今度は焼き鳥に行こう! となり

行ってきました ココ ↓↓

 

 

 

 

すっごく混むらしい...

 

席について、ボビパパさんにお任せすると

○○10本ね! ××も10本!

って....ちょっと多くない!?

 

でも、多くないんです

みんな一口サイズなんです

 

 

 

 

いや~~~~~

 

まいう~~~~~ ^m^

 

 

さっすが金沢って感じです

 

 

この日はとってもいいお天気

夕方になるとなかなか涼しくて風が気持ちいい!!

 

 

金沢城でライトアップしているってことで

お散歩です!

 

 

 

 

夕日が綺麗!

 

 

 

 

音楽に合わせて、照明が変化します...

 

 

 

 

夕暮れ時を楽しませてもらいました!

 

 

ナッツも夕暮れ時を楽しんだみたい!

シッターさんから送られてくる写真では

 

 

 

 

おぉ!!

夜散歩だ!!

 

 

ウチではしないから

楽しんでいるみたい!

 

 

 

 

お! 夜クン活 ^m^

 

 

シッターさんのところでは

お家の中では他ワンとは絡まず...

 

外だと、結構ハリキッて他のワンコとも仲良くやってますよ~って

 

 

 

 

 

ふくるちゃんと仲いいのかな!

 

 

もう一回続きますねぇ~

 

 

 

金沢ってプライベートでいったのは

数十年ぶりでしたけど、ホント綺麗なところ

食べ物もおいしいし、綺麗だし、近くなったし

たったの2日間 何度も言うけど堪能しました!!

ナッツには10月に弟たちと会ってもらいます ^m^

これも楽しみ!!

楽しみ沢山のナッツル家にポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村