金沢で... | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

金沢では到着したその場から

 

ボビ家にズーーーーット案内してもらいっぱなし!

 

 

まずはお昼に行きましょう...ってことで

お寿司屋さんへ!

 

 

当然、ここは金沢

美味しいお寿司はあるに決まってますが、

地元の方が行くところでないと意味がない...

 

えーっと、お店の名前は海天すし(かいてんすし)

その名の通り、回転すし屋さんですが、回っているのは

地元の方はとらないそうで、回っているのは見本で、実際には

そこから注文するみたい

サッスガぁ~

 

まずはお刺身からってことで

ジャーーーン

 

 

 

 

関東ではあまり食べられない、「のどぐろ」なんかもあって

 

もちろん美味しいに決まってます (笑)

 

 

ここから怒涛のお寿司でしたが、ちっとも写真は撮ってなかった..(汗)

でも、タップリ食べて堪能堪能 \(^o^)/

 

 

そこから、トリミングにいっている岳ちゃんをサロンに迎えにいって...

 

 

 

 

岳ちゃんをナッツルママが抱っこして

 

ボビ家に参ります!

 

 

岳ちゃんはチビーグル

1歳だけど、7キロないくらい!?

でも、さすがビーグル

吠え声はデカい!!!

 

 

 

 

ボビ家に到着すると

 

ナッツの弟 ボビー君がまってました!

 

 

 

 

なかなかこの2頭

 

一緒に写真は撮らせてくれませ~ん 

 

 

お顔はハッキリ載せられませんが

ボビママさん、ボビパパさんの姿はコチラ ↓↓

 

 

 

 

ほんと、いい笑顔なんです!!

 

 

弟 ボビー君は熱烈歓迎!

 

ナッツルパパのお顔をペ~ロペロ

 

 

 

 

でも、ナッツルパパもシツコサなら負けてません

 

逆に、ボビー君のお顔をガブってやります

 

 

 

 

そこから引きずり倒して

 

上から攻撃をしかけます (笑)

 

 

 

どうだ! どうだ!!

 

 

岳ちゃんが「何してんの?」って見にきます (;^_^A

 

 

面白かったのは、ボビママさんが2階に上がった時

ふすまの裏で、ボビー君がジッと待っている

この姿....

 

 

 

 

 

健気やなぁ~ ❤

 

そうかと思うと

ソファの上が好きなようで、ここで居眠り

 

 

 

 

寝相が悪いと落っこちそう...

 

 

ケーキまで出していただいて

今回はホント食べる食べる

ダイエッターナッツルパパは今日はお休み日となった

 

 

 

 

ここから更に夜の部へ!!

 

 

 

 

その頃ナッツは....

合宿先のシッターさんのところで

皆と一緒にご飯食べてます

 

「まて!」

 

 

 

よし!!

 

 

 

 

皆で並んで

 

か~~~わ~~いい!!

ムツゴロウさんのところみたい(笑)

 

連絡によると

今回は今までにないくらい落ち着いているらしい...

犬が変わったみたいだとのこと!

 

 

 

よしよし

これなら大丈夫だ!

 

 

 

 

食べて、ワンコと遊んで

ボビ家の フルアテンドで夜の部まで...まだ続きますね

 

 

いやーなんだか

現地ガイド付きの旅行に行ったようになってしまった

しかも、お昼や夕食まで全て費用もボビ家もち

この日、お財布開けてません...(汗)

そんなつもりじゃなかったのに、なんだか申し訳なかったですわ

金沢メチャクチャ堪能しているナッツル家にポチッとください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村