親戚のところ...!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日、今日とナッツルパパとママは親戚のところへ行ってきました!

 

場所は金沢です!

 

 

お盆はゴルフくらいしか行ってなかった、ナッツル家

そこで、1泊2日で金沢の親戚のところへ小旅行でした

 

 

そ、親戚のところ...(犬の)です (笑)

 

 

ナッツの親戚(弟) ボビー君

 

 

 

 

そのボビー家に新しく迎えた

 

岳くん

 

 

 

今回はナッツは合宿に出てもらって

ナッツルパパとママだけ、新幹線で行くことにしました!

 

 

新幹線なので、金沢はホント近くなりました!!

 

 

で、今回も片道だけゼイタクをしようとなって

乗ってきました、コレです↓↓

 

 

 

 

 

グランクラス!!!!

 

 

いやーーいい!

ホント、いいです

 

癖になりそーー

 

 

このがバッとしたシート!

 

 

 

グランクラスは新幹線のファーストクラス!!

 

飛行機のファーストクラスなんて

乗ったこともないし、乗れやしない

だって、100万以上しますから...

それに比べて、これだったら頑張れば乗れます!

 

 

専用のスリッパに履き替えて

軽食まで出ます

 

 

 

 

アルコールを含めてドリンク飲み放題

 

軽く酔って、ブランケット出してもらって

グーグー寝て、起きたら金沢!

 

 

金沢の新幹線改札でボビママさん&パパさんが待っててくれました

 

 

 

 

キャーーーー

 

久しぶり~~~~

 

 

金沢は新幹線ができて電車できたのは初めて

 

前回はナッツを連れてクルマできましたが

今回は人間だけ..2頭に会うのがまず第一目的です

 

 

 

 

でも....でも....

 

今回は結果的にボビ家にフル接待をしてもらちゃって。。。

 

いや~~ 楽しかったです

 

 

その頃ナッツは...

いつものシッターさんのところでお散歩してます!

 

 

 

 

うふ、いい顔してます!!

 

 

続きますね....

 

 

先日のナッツルママの荷物

出てきません...(涙)

忘れたというより、盗られたのかなぁ~と思い始めました

酔ってフラフラしていて、荷物は紙袋でしたけど

ブランド名が入った紙袋

中身は...言わないですけど、高価なものだったようです(爆)

夜遅くの電車ですので、狙われても不思議ではないし...

ママはショックだったようで、

もうお酒は飲まない!!って言ってます

ま、自業自得ですね

 

それはそれとして

金沢はホントいいところ

金沢満喫ナッツル家にポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村