ナッツルママのお誕生日...でも.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日はナッツルママのお誕生日

 

毎年、どっかで食事ってしてます

今回は銀座の端っこにあるホテルのレストラン!

 

 

 

 

眺めはマズマズ

 

ダイエッターの2人ですが、今日は食べるか!

って感じで、ママはスパーリングワインでスタート!

 

お願いしていたカードが添えてありました

 

 

 

あはは!  読めます?

 

 

食事はコースだけど、メンドーなんで

写真だけペラペラ載せますね ^m^

 

 

 

 

ママはワインも白赤飲んで、酔っぱらってます ^m^

 

で、デザートはコレ↓↓

 

 

 

ひゃー食べた食べた

 

ナッツルパパはお酒は飲まず

ノンアル一直線です!

 

 

 

 

また1年ナッツと一緒に楽しくやろう!

 

ってことで、終わったんですが....

 

 

酔っぱらったナッツルママ

帰りの電車がトラブルで遅延したり

久しぶりに酔っぱらって、ふらふらになり

ある荷物をどこかに置き忘れた!?

あ~あ~あ~

やっちゃったよぉ~~

電車の中かなぁ~~

オチが付きました

 

 

遅くなって帰ると

ナッツが待ってます...

当然ふてくされてます

 

 

 

ナッツにはパパから熱烈な愛のチューを....

 

 

え? いらないって...

いつももらっているって....

しゃーないなぁ~  ^m^

 

 

せっかく体重落としたのに

また少しずつ戻ってきている

ヤバい、リバウンドか...

ブルブルブル、絶対に今回はリバウンドさせない

そう誓っているナッツルパパです!

 

ボクにお土産は~のナッツにポチッとください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村