逆戻りか!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

出張から戻ってきたナッツルパパです!

 

やっぱり出張先のホテルでのネット環境が安定せず

ブログを更新することができませんでした...(>_<)

 

今回の出張はフィリピンでした!

初めてのフィリピン

行く前はユウツで仕方なかったのですが、

行ってみれば、まぁソコソコ楽しかったです...もちろん仕事ですが...

 

マカティというマニラ首都圏にあるところに行ってのですが、

人もクルマもビルも凄い!

街ではこんな乗合バスが沢山走ってます

 

 

 

ジプニーって乗り物です

 

元々、ジープに荷台長椅子をつないだものです

 

 

 

 

これに10人~20人くらい乗るのですが、

料金は定額で 8ペソ (約20円弱)だそうです

行先は車体に書いてあるらしく、それを瞬時に読み取って

乗り込むらしいです。

 

さすがに現地の日本人でもなかなか勇気がいるらしく

1~2度乗ったけど、すぐ降りた (笑)

なんて話しを聞きました

 

その他は日本で見るのと同じようなクルマ(トヨタが多い)が一杯

クラクションを鳴らしながらアウンの呼吸で道一杯に走ってます

とても日本人には運転できません、恐ろしくて....(汗)

 

ビルも結構大きな高層ビルが林立してます

バブってるみたいですねぇ~

ここ10年くらいで劇的に変わったようです!!

 

 

ワンコはちょこちょこっと見かけました

空港出て、すぐ道路をワンコが横切りました

野良犬かな?と思ったら、そうではないようです

 

基本的に放し飼いみたいです

数はそれほどみてませんが....

狂犬病とかワクチン打ってないんで、ちょっと怖くて

触れなかったですね...

 

 

 

 

毎晩の接待&カラオケで疲れましたわ

フィリピーナのお姉さん方を相手に...!?

 

 

で、昨晩帰ってくると

ナッツがお出迎え!!

 

いよぉ~~~ ナッツゥ~~~

会いたかったよぉ~~~ ❤

 

 

 

シッポぶんぶんで迎えてくれました

 

うふ❤ それだけでも満足満足

 

 

でも、ちょっと経つと....

 

 

 

 

行っちゃったよぉ~ (涙)

 

 

久しぶりなんだからさぁ

もうちょっとハグハグしようよぉ~

 

 

ママっ仔に逆戻ってる!?

 

 

ま、仕方ないっすね

 

でも、ソファに行くと

待ち構えていたように、ドンと乗っかってきます

 

イヒヒヒヒ

 

 

 

 

ここから、ナッツルパパのチュッチュ攻撃開始!!

 

 

 

 

おーほほほほ

 

ナッツルパパに捕まったが最後です

 

 

でも、この後開放してあげても

ナッツはソファから下りず、パパの腕にしがみついてくる

 

 

 

 

その後も、結局ナッツルパパと遊んでました

 

 

 

ナッツの顔が見れてホント嬉しい!

 

 

 

行く前はユウツな出張でしたが

いってみてなかなか良かったです!

どうやらここ10年くらいでバブっている国のようだし

ドゥテルテ大統領の強権でクリーンになってきているようです!

何よりも人がいいですねぇ~

ギスギスしてないですわ ^m^

 

今日はナッツルママのお誕生日

これから、食事に行ってきま~す

逆戻りのママっ仔ナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村