お盆休みも終わります! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツルパパは今日までお仕事がお盆休み

明日から通常運転です!

 

このお盆はビー友さんとゴルフ、昨日は名古屋の元同僚とのゴルフ

それ以外は地元で買い物程度と、特別なお出掛けはしてませんでした

 

でも、ゴルフは楽しかったし、元同僚とは数年ぶりに会って話ができたしで

まずまずの充実ぶり!

 

ビー友さん(ひなちゃん家)とゴルフに行った帰りに

ひな家に寄らせてもらい、ひなちゃんとひなパパさんと一緒にお散歩へ

 

 

 

ひなちゃんは10歳だけど、パワフルに引っ張って

元気元気!!

とっても楽しかったです!

 

ひなちゃんの自宅でのオフショット!

 

 

 

あははは

幸せそうです!

 

 


 

ナッツとは特にどこにも行かなかったけど

相変わらずお散歩するのにリードを見ると、

逃げまくって、なかなかお散歩もいかせてくれません (涙)

やっとこさ行ったお散歩!

 

 

 

 

えーーーっと、ちとお知らせ

金沢のナッツの弟(ボビー君)が

地元のペットサロンのフリーペーパーに記事として紹介されたました!

 

ちょっと前に教えてもらっていましたが、

まだゲラ段階で、掲載OKになったらということで

載せてませんでしたが、正式にOKが出たので

載せますね

 

記事はコレです

↓↓↓↓↓↓

 

 

ボビー君、シャッキリ写ってるぅぅ~~ ^m^

 

タイトルでは 「愛犬専用サイトを利用し兄と対面できました」

だって!!

ナッツのこともシッカリ書かれていて、しかも写真まで...

すっごーーい

 

このサイト「ペディ」も ビー友 のデレクママ(yumiさん)のブログから

知ったもの...ホント繋がりって面白いですねぇ~~

 

 

ボビ家では2頭目の岳ちゃんも家族になって

賑わっているみたい

遊びにいって様子をみてこようと思ってます!!

 

 

明日からナッツルパパはお仕事

チト気が重いですが、ま、しゃーないっす

特に今日は終戦記念日

戦争で若くして亡くなった方がいると思えば、仕事なんて...

頑張るぞー!!

ナッツにも日常が戻ります

まぁ、ナッツはいつも日常だけど(笑)

日常ナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村