お外に出られないですわ | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

お天気悪いですねぇ~

 

週間天気予報でも、雨マークばっかし...(ーー;)

これじゃぁお散歩もままならない...

 

 

今日から通常運転のナッツル家

 

お盆の時はナッツとマッタリ時間が沢山過ごせたので

楽しかったですが、しゃーないですね

 

 

お家にいたときは、ママと食事の準備中に..

ちょっとナッツにおすそわけ

 

 

 

 

パスタをダラーンとすると

 

ナッツくん、もう迎撃体制! (笑)

 

 

早く、早くぅ~

 

 

 

 

 

まだよ、まだ!!

 

 

早く~~~~ 

  はやく~~~~

 

 

 

よし!

 

 

 

 

 

 

ジャンプ一番

 

ナイスキャッチか!!

 

 

 

その後も、狙っては飛び

飛んでは食べる...

 

 

 

 

 

いつものごとく

目がいってます....

 

 

ちょっとボケボケ写真ですが...

 

 

 

 

 

こんな休日を過ごしてました (^_^)v

 

 

雨が続きますねぇ~

梅雨の時はあんまり降らなかったのに

帳尻あわさなくていいのに...

こうなってくるとカーッと暑い日差しが懐かしいです

早くお日様戻ってこ~いのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村