タオルと格闘! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

新たなホットスポット!

 

って書くと何だか、新しいオシャレエリアのような

新しくできたお店のようですけど

 

もちろんお店のことではなくナッツの耳裏にできたハゲ

早速病院にいってきました...

 

 

先生、ホットスポットまたできちゃった!

 

 

 

 

そこは以前のホットスポット

 

 

 

 

あららら..

 

ま、夏だからね

多いよ、ハゲちゃうの...だそうです

 

 

膿のようなものがでて

それが毛と絡んでぐちゃぐちゃになっちゃうから

綿棒でゴシゴシと...

 

 

 

 

痛がるかと思ったら、

案外静かにしてましたねぇ~

 

また抗生物質をもらって終了です!

 

 

帰りの車の中ではニッコリしているナッツ

病院が終わって良かった?

 

 

 

 

シャンプーはしてもいいそうで、

 

よ~し、やったるで~ってことで

帰ってからパパがお風呂場でゴシゴシ

 

で、今回あやゴンmamaさんからいただいた今治タオルで

拭いてあげることに...

 

 

いつものように暴れます↓↓

 

 

 

 

 

今治タオルを使うワンコなんて

 

なんと贅沢なヤツ (笑)

 

 

 

さっき、クルマで信号待ちをしていたら

目の前でオートバイと車がドーンと衝突..

急いで救急車を呼びました

いや~~さすがにドッキリしました

オートバイの方がぶっ飛びましたが、

命に別状があるようなことはなさそうでした..

お盆ですからねぇ~

気が緩まないようにしなくちゃ

皆さん、ホント気を付けましょう

カイカイ ナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村