贈り物とホットスポット!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

先日、贈り物が届いた!

 

 

ジャジャーーーン!

 

 

 

 

 

パパはお仕事、ママも外出中だったので

受け取るのがちょっと遅れました...

 

不在票でどなたから送られてきたかわかってはいましたが...(^_^;)

 

 

 

 

 

送り主は なっちゃん、のんちゃんのママ

“ あやゴンママ”さんだ!

 

 

 

 

あやゴンママさんとはブログにコメントもらってからのお付き合い

 

あやゴンママさんのブログが好きで、ジックリ観させていただいていたんです

先代のなっちゃんが虹の橋を渡って、今はのんちゃんってビーグルさんが

一歳を迎えたところ

 

ナッツル家の千葉と愛媛(今治)なので、会うことはなかなかできないけど

せめてと思って贈り物をしていたんですわ

 

そしたらお返しがきちゃった...

なんか逆に気を遣わせてしまって悪かったかなぁ~....

 

 

 

 

丁寧なお手紙とプレゼント!

 

 

 

 

今治と言えばタオル!

今治タオルとお菓子が入ってました \(^o^)/

 

やったぁ~

お手紙にも、これでナッツをシャンプーして使ってください..と

 

よ~~し

早速今日使ってみようかなぁ~

と、ここまではOK

 

あやゴンママさん、ホントありがとう!!

 

 

ところが....

 

 

今朝、ナッツのお顔をナデナデしている時に発見..

 

 

あ!

 

 

こんなに大きい穴?が...

 

 

ひょっとしてホットスポット?

 

 

 

 

またか...

 

 

仕方ないんで、今日 病院にいってきま~~す

その後、シャンプーだな

 

 

ホットスポットで騒いでいた時

更にお腹の辺りでノミを発見...

あらららら...

色々でてくるなぁ~

今日は病院、シャンプー、フロントラインで

ナッツルメンテナンスデイですわ

今治タオルでゴシゴシするぞー

メンテナンスデイのナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村