マイペース! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今日は涼しいですねぇ~

って言うか、昨日暑すぎ!! (汗)

 

昨日朝んぽから帰ってきて

ナッツはデッキに出て日向ぼっこ!?

 

 

 

 

暑くないのぉ~

 

っていっつも思ってますが、

本犬おかまいなし

 

 

 

 

ホンマかいな、そうかいな!

 

 

でも、その後

お部屋に入ってくると

 

アッチでゴロン

 

 

 

 

コッチでゴロン

 

 

 

 

好き勝手にゴロンゴロンしてます!

 

 

やっぱ暑いんじゃん

少し冷たいフローリングの上じゃん!!

 

 

 

 

あ。。。ハイ....

 

 

 

外ではまずまず大人しいけど

お家の中はナッツの独壇場

 

ま、ナッツルハウスだからね!

ナッツのお家だから

マイペースでけっこう、けっこう!

 

 

明日からお休みの方も多いと思います!

ナッツルパパもお休み

明日はビー友さんとゴルフの予定!!

チトお天気が心配 σ(^_^;)

マイペースワンコ ナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村