ちょっと嬉しい! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日のナッツルパパ

お仕事で富山へ日帰り出張

台風直撃中...(汗)

ヤバイでっせぇ~

 

新幹線止まるんじゃないか、

新幹線は止まらなくても、在来線止まっているだろう...

な~んて思ってましたが、意外や意外

それほど雨風は強くなく、電車も何も問題なしでした

でもヘトヘトで帰宅...

 

で、今朝の朝散歩

略して 今朝んぽ!

 

昨夜はバタンキュー(古っ)で、今朝は早めに目が覚めた

ママが朝んぽ行くって言うんで、同行となる..(^◇^)

 

 

 

 

今日は暑いからねぇ

 

早朝のまだ完全に日が昇らないうちに...

 

 

 

 

ナッツルパパはまたも涼やかスタイル !!

 

 

この辺りは住宅街だからワンコ率が高い

やっぱり皆さん早朝散歩しているわ (^∇^)

 

 

 

 

ナッツルパパはサンバイザーにサングラスの完全装備!!

 

 

すると、向こうからお散歩しているワンコがくる

 

あ! キンちゃんだ!

町内のワン友、フレブルのキンちゃん

20メートルくらい離れたところで挨拶すると

いつものキンちゃんパパさんがキョトンとしている?

 

あれ? ナッツだよね

わかんなかったぁ~って...

ん?

 

だって、パパもママも痩せちゃったじゃん

 

どうやらナッツがわからなかったわけじゃなくて

パパとママがわからなかったようだ..

 

 

 

正直、ちょっとウレピー  (^_^)v

 

目をしばたたかせてジロジロみる キンちゃんパパ

(写真は撮ってないけど)

驚いた様子だった!

 

 

 

話しはかわるけど

この辺りはニャンコも多い

ノラニャンがいる

 

 

ご丁寧にエサをばら撒く人もいるらしい

今朝もあった!

 

 

 

 

あやうくナッツも食べそうになった..

 

 

ニャンコ発見!

 

 

 

ぜんぜん逃げない

さわらせてくれた!

 

 

 

ナッツルハウスに帰ってくると

ナッツはデッキに出たがる...?

 

えーーーー今、暑い中お散歩してきたばっかじゃん

 

 

窓をちょっと開けると

 

 

 

日向だよ~

ひ、な、た~~

 

 

ホント、すっきやなぁ~~~

 

 

 

今日のナッツル地方は 35度を超えていたらしい

ヒィィィーーーー

熱中症にならないようにしなくちゃ

暑いの好き~ 寒いの嫌い~ のナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村