ボクはやめとく!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

週末のお散歩

 

 

ちょっと前にナッツル地方に新しい道路ができた!

 

ナッツルハウスはちょっと外れた住宅街にあります

狭い道路が多くて、国道に出るまでにちょっとシンドイ

で、待望の道路ができて、まあまあ快適になりました!

 

 

で、その道路の脇に

ちっちゃな公園ができてました!

 

 

その公園にこんなものが...

 

 

 

 

なんじゃこりゃ?

 

ああ、ここを素足で歩いて足裏をマッサージってやつ??

 

 

 

 

 

どれどれ、ナッツと一緒にやってみようか

 

 

ナッツゥ

 

オマエの肉球にも効くかも ^m^

 

 

 

 

そうそう、そっからスタートして

 

 

グルッと一周だよ

 

 

 

 

 

あらら

 

では、ナッツルパパがチャレンジ!!

 

 

 

 

 

コレ、結構痛いっす

 

一周はハッキリ言って痛くてムリ!

 

 

こんな固いのムリだよぉ~~

 

 

サッサとあきらめたナッツルファミリでした..チャンチャン

 

 

 

台風きてますねぇ

直撃を受けているところもあるでしょう

最近ではヤバいと思ったら、即避難ですね

コッチももしもの時はナッツを連れて避難避難

気を付けましょう!

明日の出張大丈夫かなぁ....(汗)

イボイボ歩きは嫌いなナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村