ある意味反撃? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨晩、ナッツルパパが帰宅してママに

 

ねぇ~、何か飲み物ない? アイスコーヒーは??

 

ところが昨日は何もなく、アイスティーもウーロン茶もない

仕方ないから、朝用のミルクを飲んだ

 

ミルクだと、この方が黙っちゃぁいない

 

 

 

 

 

グラスについだ時点で

ジーッとコッチを見ていたから

 

 

匂いでわかったかな...

 

でも、簡単にはあげな~い

 

 

 

 

ヒヒヒ...

 

 

マテをかけて

 

 

しばらくそのまま....

 

 

 

イジワルですなぁ~~~ ^m^

 

 

 

でも、よく見ると...

 

 

アゴしたに光るものが...

 

 

 

 

 

あ....

 

 

こ、コレは

 

 

 

 

 

おヨダたらしたなぁ~~~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

コレってある意味反撃なのかなぁ~? (笑)

 

 

わかった、わかったよ

 

あげるよ、あげる

 

はいどうぞ

 

 

 

 

 

美味しい?

 

ホント、ナッツはミルク好き

ミルクでお腹壊したこともないです

 

 

 

 

満足になったナッツ君

 

パパのとなりで今度はゴロン

 

 

 

 

 

と、思ったら

 

 

今度はパパの股間にアゴのっけ

 

 

 

 

お願いだから、そこに噛みつかないでね

 

そんな反撃は嫌よ (T_T)

 

 

 

ナッツの行動にはいつもながら感心します

でも、あの目でジーッとみられると

なんだかあげたくなっちゃうんだなぁ~

そのたびにママに怒られるけど...(汗)

愛されキャラのナッツにポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村