気が乗らない時もある!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツルパパがお仕事から帰ってきて

 

ソファでゴロンすると、ナッツが決まって乗っかってくる

 

 

まぁ、これはいつものこと

で、いつもはここから

 

お手

 

タッチ

 

と続ける...

 

 

 

 

でも、なぜだかこの日は乗りが悪い...

 

 

一生懸命、お手をさせようと

色々やってみるが、ぜーんぜんダメ

 

 

お手がダメなら

 

タッチと思ったけど

 

まるっきり “やる気ナシオ君” 状態

 

 

 

 

すぐにゴロンとして

 

パパのお腹でゴロリンゴロリン

 

 

オマエは ネコか!?

 

 

 

 

居心地いいのかなぁ~

 

 

いちおう、ナッツルパパは痩せたんだぞ

お腹のお肉は減ったんだぞ~

 

 

 

 

 

まぁ、気が乗らない時もあるわな...

 

 

昨日はビー友ゴルフでした!

ナッツルママは指の怪我で残念ながら参加できず

いつもの ひな家、はる家、かりんパパで楽しいゴルフ

あぁぁ、みんなでゴルフ&ワンコ遊びをもっとしたいなぁ~

ナッツは乗ってくれるか?

オヤツがないと乗りの悪いナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村