布団カバー新調! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

以前に掛け布団カバーを黒っぽいのにしたら

 

ナッツの毛で散々だった...

コロコロで毛をとっては、またくっつく

で、またコロコロ....きりがない

 

 

 

 

しかも、ナッツに穴だらけにされて

 

とても他人様に見せられる状態じゃない

ボロボロでした...

 

そこで、季節も季節だし

新調しようとなって

買い替えました!

 

 

 

今度はナッツの毛が目立たない色を....ってことで

 

 

 

 

ちょっとわかりずらいですが

 

薄いブルーグレイです \(^o^)/

寝室の色と合ってます!! (壁がブルーグレイ)

 

 

サラッとした生地で肌触りよし!

 

 

 

 

おぉ!

 

いいじゃん、いいじゃん

 

ナッツの毛がぜんぜん目立ちません

 

 

 

 

さぁ、ナッツ

 

今度はボロボロにしないでね

 

 

今のところ食いついてはいない..

 

 

気持ちいいっしょ!

 

 

 

 

 

気持ちヨサゲな顔だね

 

 

ん?

 

 

 

 

そこまでしなくていいの!! (=◇=;)

 

 

 

今日のナッツルパパは 福岡にいます

博多は暑いっす

今日は花火があるみたいですけど

一人で見に行ってもねぇ~~~~(悲)

ママとナッツがいればなぁ~

一人ビジネスホテルでブログを書くナッツルパパでした(泣)

新しいカバーの上で気持ちヨサゲなナッツにポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村