やっぱり夏もいいなぁ~ | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

以前は夏は嫌いでした、ホント

早く涼しくならないかなぁ~なんて指折り数えたりして...

 

でも、住環境(ナッツルハウス)が良くなったのと、痩せたから?

それほど苦ではありません...

 

寒くなる方が今はイヤですね....

 

 

で、連休中は早朝散歩を連日しました!

久しぶりにデジイチもって散歩に出たりして

 

さ、ナッツ君グラサンして出動準備!

 

 

 

 

あはは...

グラサンの上に触角が出ている!? (笑)

 

 

 

 

 

デジイチ重たいから、最近は出番が少ない

iPhone5s でほとんどカバーできちゃうから...

 

 

ま、たまにはってことで出発!

 

 

 

 

ママァ~

道路撮ってどうすんの?

 

もうちょっと上撮ってよ... (  ̄っ ̄)

 

 

 

 

いやー

でも夏の早朝は気持ちいい!

 

 

 

 

それに、やっぱりデジイチ 単焦点で撮ると

雰囲気がでますねぇ~

 

 

 

 

なんだか、いいところに見えますね

実際はそこまでではないんですが....

 

 

やっぱり緑が濃いってスバラシイ

 

この辺りはワンコ率が高いから

夏の早朝は沢山のお散歩ワンコにお会いします

 

 

 

 

みんな暑い暑いっていいながら

木陰をそろそろ歩いてる

 

 

ナッツは元気やなぁ

ちょっと前に、リード引かなくなったって書いたけど

この日は結構引いたし、帰ったら大爆発で暴れたです

 

でも、それがいいんだなぁ~

シニアってるナッツだけど

まだまだ元気一杯っす

 

 

 

 

 

 

 

九州や大雨で大変だった地方の方には申し訳ないんですが

ナッツル地方は今年の梅雨は雨少ないですね

 

ナッツルパパにとっては嬉しいんですが

水不足は大丈夫なんだろうか?

降ったら降ったで心配ですが、

降らなかったら降らなかったで心配..

お! 雷がゴロゴロなってます

皆さん、注意しましょう!

暑い夏を楽しみましょうのナッツにポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村