ママと遊ぶぅ~ | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツは基本ママっこ

 

 

暑くて昼間お散歩出来なかった先日

ママと遊んでました!

 

 

 

 

ギャンギャン  v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

どうだ、コンニャロー

 

これでもか、

 

これでもか!

 

 

 

 

 

最近のナッツ

 

不思議と元気です....

 

 

ま、今までも元気だったけど

更にパワフルになったような!?

 

 

 

 

 

シニアでシルバってるナッツルファミリだけど

 

 

ま、歳は関係ない!

 

 

そんなのカンケーネェー

そんなのカンケーネェー

 

 

ソファで地域新聞を読んでたママ

 

ナッツが邪魔をしにきました..

 

 

 

 

 

 

遊んでよー  なのか

 

お腹空いたよー  なのか...

 

 

目で訴えます!!  (*^ー^)ノ

 

 

梅雨明けしましたね

でも、梅雨って感じあんまりしなかった

逆にこれから8月になったら降るんじゃないかなぁ

大雨にならなきゃいいけど...

トシなんざカンケーネェーぜのナッツにポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村